ご挨拶

ジェイズダンスアカデミー大森 ジェイズダンスアカデミー駒込校 ジェイズダンスアカデミー五反田

ご挨拶

皆様こんにちは。紘栄です。

本日は皆様にご挨拶したくトピックスを書いております。

実はこの度、5月20日をもちましてジェイズダンスアカデミーを退社させていただくこととなりました。

生徒の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく、

皆様とお会いできなくなるのがとても寂しいのですが、

次に進んでいく時なのだと思い今回の決断に至りました。

ジェイズに入社してから色々な経験をすることができました。

たくさんの出会い、様々な出来事、普通の日々、

どれを思い返しても特別な日々だったなと今なら分かります。

入社するきっかけをくださった淳先生、真樹子先生には大変感謝しております。

 

自分で決めたことではありますが、

あたりまえの日常が実はあたりまえじゃないんだって分かりました。月並みな言葉かもしれませんが、心からそう思います。

生徒の皆様とのレッスンやお話しをする時間、スタッフの皆さんとの日常、競技会やパーティーで踊るということ。

あたりまえじゃなかった。

そのことに気付けると日々がまた違った景色に見える気がします。

そんなことを忘れずに毎日を過ごしていきたいです。

ダンスはチャンスがあれば続けたいと思っているので、どこかでお会いすることもあるかもしれませんが、その時はぜひお声かけてくださいね。

 

それでは、皆様

大変お世話になりました

たくさんありがとうございます

 

阿久澤紘栄


お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME