生命ってスゴイ!

ジェイズダンスアカデミー大森 ジェイズダンスアカデミー駒込校 ジェイズダンスアカデミー五反田

生命ってスゴイ!

こんにちは!五反田より宮内です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね(−_−;)1年の中で私の最も苦手とする時期が来てしまいました。。ムシムシ、、ジメジメ、、じっとりと汗が出て、乾かずに肌に残る。この時期は替えの練習着や営業着が何枚も必要になってしまい荷物が格段に増えます😫まぁ普段から汗っかきなので荷物多いのですが、、

そんな今日ですがNATDの練習会に参加して参りました。試合前ということでどのカップルもリハーサルに余念のない中、私達カップルもフルパワーで全曲踊って来ました!最近は色々な練習会に参加させていただく機会が多いのですが、競技会さながらの雰囲気で刺激になりますね。どんどん足を運び、積み上げていきたいと思います!

さてさて、表題の件なのですが、、

私の住んでいる家の近くに2年程前からツバメが巣を作っていました。今年も帰って来るのかなーといつも行き帰りにチェックしていました。

すると!帰って来ましたー!!去年は3匹のヒナがいたのですが、今年は5匹のヒナがいました!

写真だとわかりづらいのですが、奥にもまだいます!

そして何より驚いたのは成長の早さ!!!上の写真は6/2(土)撮影でして、

これは6/6(水)撮影です。大きさが全然違いますよね!!

5日程でここまで成長するとは。きっとお母さんツバメとお父さんツバメが一生懸命エサを探したのでしょうね!

また来年もここに帰って来て新たな生命が誕生すると嬉しいなーと思います。


お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME