ノロ疑惑&フロム長崎

ジェイズダンスアカデミー大森 ジェイズダンスアカデミー駒込校 ジェイズダンスアカデミー五反田

ノロ疑惑&フロム長崎

随分しばらくぶりになってしまいました・・ 実は先週ダウンしまして、病院に行ったところ軽〜く先生に「うん、ノロでしょ」といわれ信じきって隔離生活に入ったものの、1日半ですっきりし始め二日目の夜にはかなり食欲もでたりでした。生徒さんにそのむね話したとこノロはそんなもんじゃないとのご意見が多数だった訳で・・やっぱり検査もせずに鵜呑みは駄目ですな。で、この菌は一体どこからじゃ〜と思いきやありました!思い当たる節はフロム長崎 ぶっ倒れたのはジェイズの新人見習い君がやってきた次の日だったんですよ〜。うう〜む 初日から俺を倒すとは優しい顔してなかなかの奴じゃのうではここからは自己紹介させますね。

はじめまして(^о^)/濱本裕介です。
長崎から社交ダンスに対する熱い熱い気持ちをもってやってまいりました。
しかしダンスの経験は浅く、昨年社交ダンスと出逢うまではサラリーマンをやり、心理カウンセラーの勉強をしていました。今はまだ右も左もわかりませんが前を向いて歩いていくことだけは知っています。今までのすべての経験を活かしつつ、一心不乱に頑張ります。先生方、生徒の皆さん、宜しくお願い致します。「一生懸命頑張るけんね!!」

ということでジェイズの新しい星 「七星と裕介」をよろしくお願いしま〜す


お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME