blogスタッフブログ

2021年01月12日(火)

肉の日といい肉の日の話

皆さんこんにちは、吉川恵太です!

皆さん、世の中にはいろんな〇〇の日が存在しますよね。祝日の勤労感謝の日とか成人の日とかそういう類のものではなく、11月11日ポッキーの日だったり1月5日いちごの日のようにゴロでみんなが知っているような。

実は私の誕生日が一ヶ月後に控えた2月9日肉の日なんですけれども、これには非常に悔しい点があります。上位互換が存在するということです。それが11月29日いい肉の日です。まったく11月っていう月は本当に良くないです。なんでもいい〇〇にできてしまう。。。って思ったらいい肉といいイチゴしか思いつかなかったんですけど。私が言いたいのはそんなことではなくて!なぜ私が安い焼肉屋さんで先輩の11月29日生まれのあの人はいい店に連れて行かれるんですか!連れて行っていただけるだけありがたいですがね!おっと、私としたことが取り乱しました。失礼。

つまりですね、私が言いたいのはいい肉が食べたいというわがままなのです。私は誕生日にいい肉が食べたいだけなのです。日本には数々のブランド牛、豚、鶏がいますね。その数あるブランド肉のどれかでいいから食べたいだけなのです。決してプレゼントして欲しいなんて行ってるわけではありませんから!!ただ、、食べたいなぁ。。。ちょうど丑年ですし私は丑年で年男なのでブランド牛なんかいいなぁ、ニヤリ

ささ、こんだけ匂わせたわけですし一ヶ月後の誕生日が楽しみだなー!

肉の日、肉の日2月9日は吉川恵太の誕生日肉の日!!お忘れなきよう!!

選挙演説スタイルで落としたところで今日はこのへんで。バーイセンキュー。

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!