blogスタッフブログ

2019年01月26日(土)

無事に帰国!&時差ぼけ中(u_u).⚪︎○

こんにちは大森校より牛澤です

約3週間のイギリス留学より、無事に帰国致しました

生徒の皆様、ジェイズの先生方、本当にありがとうございました

お陰様でとても有意義な留学生活となりました

 

成田先生は昨日から、牛澤は本日からレッスン復帰しております

留学で学んできたこと、吸収してきたことなど、

皆様にお伝えできればと思っております

お土産話はレッスンの時にでもお話いたしますね

 

なお本日の牛澤は、時差ぼけ&謎の日本語ぼけ(←日本語が咄嗟に出てこない)

のため、少々ポンコツとなっておりました

聞き間違い、言い間違い連発被害に遭われた皆さま、申し訳ありません!

 

 

そんなこんなで、留学中の様子ダンス成分少なめですが….

 

拠点にしているクロイドンにある和食屋さん(?)「sushi Tashi」

ご飯!という気分の時は、いつもここで「Japanese curry」を食べてます

 

 

 

 

 

 

練習&レッスンをする場所「Cheam(チーム)」での朝焼け&成田先生。

イギリスの夜明けは遅く、朝の8時でやっと夜が明ける。

 

 

 

 

 

 

UKの試合が行われたボーンマスの街並み。

去年は無かった観覧車があったけれど、窓タイプではなくスカスカタイプで怖すぎて乗れておりません

ボーンマスは日本でいう「熱海」のような観光地。

イギリスでは晴れの日が少ないので、貴重な日の出写真。

 

 

 

 

 

日本でいう北海道の寒さのイギリス。

そんな中、寒中水泳をしているおじさんを発見。

心臓、大丈夫だろうか…..?

 

 

 

 

 

「Cheam」でのレッスンの合間。「Love♡crepe」というクレープ屋さん。

奥が甘党の成田先生「ナッツキャラメル」。手前の牛澤は「サーモン&チーズ」モチモチで美味しかったです♪

 

 

 

日本人専用練習場「ラトリッシュ」からの帰り道。野生のインコを撮る成田先生を撮る牛澤。

 

 

 

 

 

ここまでダンスの写真が全くないので唯一のダンスぽい写真。

(成田先生が写真に写りたがらないのでだいたい隠し撮りしてます

試合の合間で休憩中(もう1ラウンド行きたかった〜

 

以前は成田先生の小顔に対抗しようと前髪を下ろしていましたが、

最近は、諦めて「おでこ全開」にしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!