トピックス - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > トピックス

ただいま工事中〜(><;)

2017年06月19日 [記事URL]

こんにちはsun

本日は五反田校から牛澤ですtaurus

 

さて、現在ジェイズダンスアカデミー五反田の入っているビルは.....eye


20170619_122737.jpg

 

外壁工事中につき、このようなお姿になっておりますwobbly

 

入り口が少々分かりにくくなっておりますが、緑の看板が目印ですので

初めていらっしゃる方は緑の看板(写真下の中央)を見つけて来てくださいね〜eye

 

先週から始まったこの工事。

練習中に鳶職のお兄さんと目があった事もありましたsweat01

 

この工事はなんと8月まで続くそうcoldsweats01

若干圧迫感はありますが、綺麗なビルになってくれれば嬉しいですねnotes

 

はじめての画伯♪

2017年06月16日 [記事URL]

 

みなさん、こんにちはsun駒込校から牛澤ですtaurus

 

今日は紘栄先生との〜んびり営業しておりますsmile

 

駒込校では先生が看板の絵を描く、「画伯を探せ!」コーナーがあるようで

私も一筆したためてまいりましたup

 

 

20170616_124903.jpg

 

梅雨入りのジメジメにも......rain 

真夏のような暑い日も.......sun

 

社交ダンスならどんなお天気の日も楽しくできるnote

 

そんな気持ちを込めて描いてみましたscissors

 

カップルバランスと、衣装の色合わせが個人的には上手く言ったと思いますgoodshine

 

 

今気づきましたが、男性の下半身書き忘れshock(ちょっとホラー)

黒いズボンを履いているという事でcoldsweats01

社交ダンスハウツー本が出ます!

2017年06月16日 [記事URL]

こんにちは。真樹子です!

突然ですがこの度新しく本が出ます!book
趣味や旅の本を多く扱っている「メイツ出版」から田中淳監修の社交ダンスハウツー本です。

昨日はその撮影でした。camerashine
本にはDVDも付くそうなので、初級中級クラスの方々幅広くに楽しんで頂ける内容になっております。
Latin5種目全てだったので写真用のカットだけで200はあり、枚数にしたら2500枚くらいでしょうか(゚o゚;;
いつもと違う妙な筋肉の疲れは残りましたが、書店に並べて頂けるワクワクする気持ちの方が遥かに上回っています♡楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)イェイ

最近レッスン以外の仕事が忙しく、夫婦の無駄話レベルの会話が減っていて、
あら?もしかしてすれ違ってる?と感じる瞬間が少しあったのですが、こうしてダンスを通じて手を繋いでしまえば気持ちは落ち着くところにちゃんと収まってくれましたconfidentclover

お仕事を頂きながらも思いがけずクオリティータイムにもなり有難い限りです(´∀`=)

年内には発売ですので、また詳しいことは後日お知らせさせて下さいませ。

IMG_5271.JPG

IMG_5283.JPG

IMG_5285.JPG

お絵描き対決@五反田

2017年06月15日 [記事URL]

皆様、こんにちは。今日は大森校から紘栄ですhorseshine

先日トピックスを久しぶりに書いたのですが、一度書き出すとトピックス熱が再燃してきました。笑

そんなわけで、今日は月曜日の出来事をお話してみますflair

月曜日の営業時間の終了間際。

五反田校には成田先生、牛澤先生、私の3人がおりました。

諸々の仕事も終わり何気ないお話をしていると、ふと牛澤先生が

「じゃあ、記憶力を頼りに絵を描こう!」と面白い提案。乗り気の私。巻き込まれる成田先生?という具合でお絵描き大会が始まりましたsmilenote

最初のお題は「ゾウ」でしたが、始まってみると皆なかなか画力があり、あんま面白くないね〜なんて言っていたのもつかの間、ちょっと面白い作品も生み出されましたので、公開してみます。笑

お題2:チワワ

IMG_2297.JPG

成田先生はチワワをトイプードルだと思っていたそうです。牛澤先生はチワワ=小さくてふるえているイメージとのことでしたcatface

お題3:セーラームーン

IMG_2296.JPG

牛澤先生のクオリティが高いです。笑 

 

お題4:「北斗の拳」のケンシロウ

IMG_2295.JPG

描いた後に本物を確認したのですが、私作のケンシロウが全然似てなくて結構笑えました。笑

 

5分くらいの時間でしたが、皆で笑って楽しいひとときでした。

平和ですな〜confidentheart01

 

それでは、またshine

社交ダンス 五反田 教室 スクール 駅前 駅近 通いやすい 楽しい アットホーム 趣味 シェイプアップ 女性らしい 身体 スタイル

夏休みに行きたいところ♪その②

2017年06月10日 [記事URL]

皆様、こんにちは。今日は五反田校から紘栄です〜smile

最近の忙しさにカマかけて「トピックス書かない症候群」を発症中の私でしたが、笑

先日、牛澤先生と「夏休みに行きたいところ」の話でわいわいしたので、私も書いてみます。

 

chick行きたいところ①屋久島の縄文杉

もののけ姫の森のモデルとなったことでも有名ですね。

縄文杉に挨拶しに行きたいです。そのうち必ず行こうと決めている場所ですshine

呼ばれている気がする〜笑

4.jpg

はりつめた〜ゆみの〜ふるえるつーるよ〜〜♬♫ テーマソングが聞こえてくるようですね・・catface

鹿児島ついでに霧島神宮にも行きたいです。

 

chick行きたいところ②宮島の厳島神社

〜人と神々が共に生きる島〜このサブネーム?だけで惹かれます。笑

やっぱり呼ばれている気がする〜〜heart02

src_11366144.jpg

 

chick行きたいところ③高千穂

皆さんご存知、天孫降臨、日本神話の始まりの場所として有名な高千穂。

見てくださいこの素敵な空間・・shine

takachiho1_M.jpg

なんだか3つとも雰囲気が似ていますね。そして全体的に南ですね。笑

今、行きたい場所ベスト3(国内バージョン)でした〜

ここ行った事あるわ!って方、ぜひお話しを聞かせくださいねhappy01heart02

それにしても行きたい場所、まだまだ出てきますcatface今日はこの辺で

めでたしめでたし

夏休みに行きたいところ♪

2017年06月10日 [記事URL]

こんにちはsun

五反田校より牛澤がお送りしております。

 

5月のオープンから早1ヶ月catface  

忙し過ぎて、あっという間に過ぎてしまいましたが

やっとこ慣れて来ました〜good

 

6月7月も試合、パーティー、デモのお仕事とあっという間に過ぎてしまいそうですbearing

 

そんな訳で少し早いですが、夏休みに行きたいところを妄想してみたいと思いますheart01

 

 

clover行きたいところ①北鎌倉

今の時期は紫陽花が有名な鎌倉。有名なだけあって、大変混み合うそうですが

隣駅の北鎌倉は落ち着いた雰囲気で、ゆったりできるとの事shine

鎌倉散策をしながらゆっくりしたいですね〜spa

 

clover行きたいところ②キャンプ&バーベキュー

子供の頃は夏休みのたびに、地元の長野や伊豆にキャンプに行っていましたevent

火起こしやテント張りをしていると、サバイバルな感じでとても楽しかったですねrun

「夜空を見ながらワインを一杯wine」といったような、大人ならではのキャンプ&バーベキューをやってみたいですshine

 

clover行きたいところ③サーフィン

以前、先輩の先生にサーフィンに連れて行っていただいたのですが

あいにく台風が近づいて、波が高く危険との事で断念した事がありました。

仕方なくボディボード(ビート板の大きいもの)を体験したのですが、波と一体になれる瞬間が楽しかったですwaveshine

そんな訳でぜひサーフィンリベンジしたいな〜、と思っていますheart01

 

 

日頃お仕事がインドアなせいか、お休みの日はアウトドアに惹かれますねhappy02

まだまだ行きたいところはあるのですが、今日はこの辺でchick

 

☆入賞報告☆

2017年05月30日 [記事URL]

こんにちは!今日は大森から宮内です。

5/28(日)大さん橋ホールにてD級スタンダード競技会とC級ラテン競技会が行われました!

D級スタンダード競技会では、松井滉貴・佐藤愛子組がD級デビュー戦にして堂々の優勝を飾りましたsign03

予選から大変に目立っており、ダントツの優勝でしたgoodこれで愛子先生は即日のC級昇級が決定致しましたcherryblossom

IMG_0462.JPG
ちなみに宮内も出場しましたが、準決勝でした。。前回の決勝と今回の準決勝を含みもう一回準決勝以上に入ればC級昇級出来ます。頑張らねばっ
午後はC級ラテンが行われまして、宮内隼輔・尾崎沙織組が準優勝する事ができましたsign01
IMG_0451.JPG前回の成績に引き続きの結果で悔しさもありましたが、このような成績を頂けたことに感謝ですconfident次こそ優勝しますsign03
沢山のご声援本当にありがとうございました。この場を借りまして、お礼申し上げます。
競技会はまだまだ続きますので、皆様ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
 

東北オープン

2017年05月19日 [記事URL]

 

皆様、こんにちは!愛子ですcherry

ジェイズダンスアカデミーに嬉しいお知らせです!!

 

 

東北オープン2.png

 

5/14(日) に行われました、東北オープンにて

 

 

有馬・若林組がshineshineshine

3位入賞致しました!!!

.東北オープンpng

 おめでとうございます!happy02notesheart

 

20170518181925.JPG

有馬先生のご両親とのワンショット!

 

母の日の最高のプレゼントですねpresentshine

お父様もお母様も嬉しそうですheart02

 

 

有馬先生はただいま渡英中…airplaneairplane

日本から応援しております!!!

 

有馬先生!頑張ってください!!

 

 

 


《 前 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
DVDでもっと上達! 社交ダンス 魅せる「ラテン」 (コツがわかる本!)
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩2分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

ジェイズダンスアカデミー五反田ジェイズダンスアカデミー
五反田

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-2-15
ニッカビル5階
電話:03-3447-5433

五反田駅から徒歩2分のスタジオ
五反田駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー五反田校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う