生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声

クリスマスパーティーで夢のような一時を!

2016年12月01日 [記事URL]

【本間 和子 様 社交ダンス歴:少々 担当講師:柳 浩植】

ジェイズダンスアカデミーに通い始めて約3ヶ月ほど経った本間和子様より生徒様の声をいただきましたので、ご紹介します。

以下、本間様の言葉です。

「柳先生のこと

柳先生は 文学青年 東野圭吾の愛読者のようです 私が浅田次郎の蒼穹の昂を如何ですかとお勧めしてもお正月を幾度か読破は無理そう 心変わりをしない好青年のハートを射止めた女性のベストパートナーとしてフルマーク ギャランティ?

友人のFさんがダンスをなさることを最近知り 仕事人間だって私をクリスマスパーティーにご招待くださった 茶々を踊る姿にビックリです 夢の様な素敵な一時でした それから柳先生に今レッスンいただいてもう3ヶ月ほど 覚えの悪い生徒ながら楽しんでおります」

という言葉をいただきました。

前半は私のことを語っていただいてありがたく思います。感謝感謝。

そして本間さんは今年のクリスマスパーティーでデビューを果たすべく奮闘中です!

ご本人は「覚えが悪い」とご謙遜なさっていますが、そんなことはありません!ものすごい勢いでチャチャチャを覚えました。

これからもよろしくお願いします!

目標ができ、楽しく練習できるようになりました!

2016年10月21日 [記事URL]

【舩山 芳三 様 60代男性 社交ダンス歴:30年程 担当講師:阿久澤紘栄】

定期的に通ってくださっている、社交ダンス歴のお長〜いshine舩山様にアンケートご協力いただきましたheart02

clover社交ダンスをはじめたきっかけを教えてください。

30代のころ同僚にダンスの先生がおりましたので誘われて始めました。

cherryblossom当校を選んだ理由は何ですか?

大森に教え方が上手な教室があるとさそわれて入会しました。

clover当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

ひろえ先生に身体の使い方やリード、音についてなど、基本から丁寧に教えていただいていることです。

cherryblossom社交ダンスをはじめてから生活やカラダに変化はありますか?

ダンスの基本を良く教えていただき、先生と踊りながら学び、自分なりに納得のいくダンスができるという目標ができ、楽しく練習ができるようになりましたshine

cloverこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

ジェイズダンスアカデミーはダンスを基本から楽しく教えてくれ、先生方も皆優しくて雰囲気の良い教室です。社交ダンスはストレスの発散や運動不足解消など、心身共に豊かになります。体を動かすのは良いですねhappy01

 
20161021183014.JPG

疑問点をしっかり質問してきてくださる舩山様。私自身とてもよい刺激になり、毎回楽しくレッスンさせていただいておりますdeliciousshine

いつもありがとうございますconfidentheart02

実際にやってみた方が何倍も楽しいです♪

2016年09月20日 [記事URL]

【駒込校のiさん・女性・初心者からスタート】担当講師:宮内隼輔

clover社交ダンスを始めたきっかけ

自宅で仕事をするようになってあまりにも動かなくなり、命の危機(?)を感じたためです。でも運動も集団行動も苦手なので、なるべく少人数で且つ動く、という条件で探したらダンスかなあ、と行きつきました。

cloverジェイズダンスアカデミー駒込を選んだ理由

すっぴんのまま徒歩で行ける近さ、です。

clover社交ダンスを始めて良かったこと

とにかく楽しい♪

clover生活や身体への変化

数十年ぶりに汗をかくようになりました。あと、何故か視力がアップしました!

cloverこれから始める方へ

社交ダンスは見ていてもきれいでとても楽しいのですが、実際にやってみたほうが何倍も楽しいです。運動神経ゼロの私でも劣等生ながら十分楽しめています。先生も親切でフレンドリ—なので、是非トライしてみることをお勧めします。

社交ダンスを始められ、7ヶ月程経ったiさん!メキメキと上達されています☆今では、ワルツ・タンゴ・スロー・クイック・ルルンバ・チャチャチャ・サンバ・ジャイブと様々な種目に挑戦し踊れる様になってきました。この調子で楽しみながら頑張ってまいりましょう!

キッズクラス☆子供も集中力がついたように思います!

2016年07月09日 [記事URL]

【小島さま(小4)、富家さま(小1)、木内さま(小1) キッズクラス 社交ダンス未経験 担当講師:阿久澤紘栄】

毎週土曜日17:00〜17:50に駒込校にて行っておりますキッズクラス(幼稚園年長さん〜小学校6年生)より、生徒様のお声をご紹介させていただきます。今回は、キッズのお母さま方にアンケートにご協力いただきました!ありがとうございますconfidentheart02

 

clover社交ダンスを始めたきっかけをおしえてください

・小島さま 娘がフィギュアスケートを習っているのですが、リズム感や表現力を身につけるのに役に立つかと思い始めさせました。社交ダンスを芸能人がチャレンジする番組を見るのが好きでしたtv

・木内さま お友達のお母様のダンスを拝見し、興味をもちましたeye

 

clover当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

・小島さま 家から近く、子供1人でも参加させられるところ。多様な音楽に触れることができ、少しずつステップを覚えられるのが楽しいようですdelicious

・富家さま 楽しいながらもメリハリのあるレッスンに子供も集中力がついたように思いますshine

・木内さま 皆でダンスをして、楽しいところscissors(娘談)

 

cloverキッズクラスはいかがですか?

・小島さま お月謝もお手頃ですし、毎回新しいことを覚えられるのが励みになっているようですshine

・富家さま 発表する機会も作っていただき、楽しみながらレッスンを受けさせていただいていますconfident

・木内さま レッスン中の子供のおふざけが気になりますが、毎週楽しいレッスンで喜んでおりますheart02

 

cloverこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします

・小島さま 子どもでも楽しめますwinkshine

・木内さま 色んなジャンルのステップを教えてもらえて楽しいです!!

 

cloverその他ご感想をお聞かせください

・小島さま パーティーで大人の皆さんにまざって踊るという機会はなかなか得られないので、いつも娘は楽しみにしていますconfidentshine

・木内さま レッスンを毎週楽しみにしております。様々な曲を教えていただき、少しずつ覚えていってほしいと思いますrockshine

20160713155506.JPG

今は7月16日(土)の発表会に向けて練習を頑張っているキッズのみんなtulip

少しずつステップも覚えてきて、ダンスに慣れてきています〜!

子供の頃から様々な音楽に合わせて身体を動かす、という体験は貴重なものだなぁとキッズ達を見ていて思います。

社交ダンスは10種目あるのでshineこれからも踊れる種目を増やしていきましょうね!deliciousshine

音楽に合わせて身体を動かして、レッスンを通してみんなの感性がさらに豊かになっていく一助になれたらと思っておりますconfidentheart02

社交ダンス キッズ キッズクラス 東京 都内 グループレッスン グループクラス キッズレッスン 駒込 豊島区 お手頃 初心者キッズ こども ダンス 子供 小学生 都内 ダンス教室 ダンススクール 東京 誰でも 初心者  

Family全員Englishでレッスンを受けられます

2016年06月13日 [記事URL]

内村喜信様+ジョナ様+信香ちゃん+良美ちゃん 社交ダンス経験:喜信様有り。ジョナ様、信香ちゃん、良美ちゃん無し。男性・女性  担当講師:マヤ デイ】

clover社交ダンスを始めたキッカケは?

ファミリーで出来るからheart02

clover当校を選んだ理由は?

キッズコースがあるからvirgo

clover当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

Englishでレッスンを受けられるのがとても良いshine

clover社交ダンスを始めてから変化はありましたか?

ダイエットを志す意志を持つ事が出来たnotes

cloverこれから社交ダンスを始められる方へ一言お願いします

パーティーにファミリーで行けますheart01

【講師から一言happy01

ご家族全員で同じ目標を持ち、週末に同じ楽しみが出来る事はとても素晴らしい事ですよね!

内村ご家族様は幸せいっぱいのファミリーheart04

レッスンを行っている時、私も心が幸せな気持ちになりますlovely

これからも楽しく身体を動かし、ダンスと英語のスキルアップをして行きましょうgoodshine

I always look foward to see all of you on Saturday! See you soon!

IMG_3460.JPG

 

社交ダンスで劇的に生きるスイッチが入りました!

2016年05月31日 [記事URL]

【春風亭愛橋様 社交ダンス経験なし 木曜サークルに通う40代 男性 担当講師:柳 浩植】

 

本日は、知人の紹介で社交ダンスを知り、ジェイズダンスアカデミーに通っていただいている春風亭愛橋様の声をお届けします。

 

 

柳「ジェイズダンスアカデミーで社交ダンスを始めて良かったことはなんですか?」

愛橋様「柳先生のご指導がとてもとても丁寧!そして初心者にも段階を細かく踏んで辛抱強く!(・・・いつもすみませんねえ。)教えてくださるのでわかりやすいです。」

柳「ありがとうございます!嬉しいことを言ってくれますm(_ _)m」

 

柳「それでは社交ダンスを始めてから生活や体に何か変化はありましたか?」

愛橋様「そりゃもう!それは・・・それは・・・劇的に!生きるスイッチが入りました。
まず、姿勢が良くなります。
すると、呼吸が深くなります。
と、気分がスッキリ陽気になります。
と、笑顔になります。
と、出会う人も笑顔になります。
と、落語もウケるようになったような?!」

柳「これから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします!」

愛橋様「まさに『きっとあなたの人生を豊かにします』です。

ダンスの心得のある方が増えれば、
職場も
友達同士も
家族も
夫婦間も
恋人同士も
世の中も
社会も
国も
世界も
地球も
住みやすく変わると思っています。
理屈抜きで感覚的に
機能的になり、

優しさや思いやりと愛とロマンと愛嬌と愛橋の落語会?が溢れることになるでしょう。」

※『きっとあなたの人生を豊かにします』はジェイズダンスアカデミー駒込の看板に書かれています

 

柳「ありがとうございました。お客様の声に載せさせていただきます!」

愛橋様「芸名でお願いします・・・。珍しく上手いこと言えましたので!?
ついでに私の出演予定はこちら。
http://shunputei-aikyo.blogspot.jp

 

ダンスを始めてまだ間もない春風亭愛橋様でしたが、社交ダンスをこんなに深く考えてくれていたなんて・・・。驚きました。ありがとうございます。これからも社交ダンスを楽しんでいきましょう!

IMG_0545.JPG

夕食後の運動として夫婦で踊る様になった!

2016年05月02日 [記事URL]

【M.A様+E.A様 社交ダンス経験無し ウエディングダンス 

男性・女性 30代 担当講師:マシュー デイ】

clover社交ダンスを始めたキッカケは?

友人の披露宴でファーストダンスを見た事boutique

clover当校を選んだ理由は?

職場から近い為run

clover当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

姿勢が良くなった。夫婦の共通の趣味が出来たshine

clover社交ダンスを始めてから変化はありましたか?

夕食後の運動として夫婦で踊る様になったnotes

cloverこれから社交ダンスを始められる方へ一言お願いします

社交ダンスのおかげで結婚式前の喧嘩も減り、ファーストダンスという共通の目標があると披露宴もより一層思い出深いものになると思いますheart01

cloverその他感想をどうぞ!

初心者の私達に一から丁寧に指導して下さったマシュー先生には本当に感謝しています。マシュー先生の優しい励ましで、くじけず最後まで踊りを続ける事が出来ましたshine

【講師から一言happy01

Well done both of you! i`m sure all went perfectly on your wedding day! You both put so much hard work into your routine, it was a pleasure to meet and teach you both.

Wishing you all the best for the future as husband and wife.shine

お二人ともおめでとうございます!ウエディングの日は記念に残る素晴らしい思い出の日になられた事でしょう!お二人とも僕の振付を本当に努力され、お二人に出会えて教える事が出来た事に感謝します。

そして、これからのお二人の未来をお祈り申し上げます。 Matthew Day

Image-1.jpg

基礎から熱心に教えてもらえます!

2016年03月30日 [記事URL]

【 K様 60代男性 社交ダンス歴:10年 担当講師:阿久澤紘栄 】

スタンダードメインで社交ダンス歴10年のK様。ラテンはほとんど未経験に近いとのことでしたが、毎週コンスタントに通ってくださり、メキメキ上達中ですwinkshine

 

clover社交ダンスをはじめたきっかけを教えてください。

何か一生楽しめる趣味を見つけたいと思い始めました。

cherryblossom当校を選んだ理由は何ですか?

会社が近いので通い易いと思ったからです。

clover当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

綺麗で優しい先生が基礎から熱心に教えて下さること。

cherryblossom社交ダンスをはじめてから生活やカラダに変化はありますか?

姿勢が良いとほめられる事があります。

cloverこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

社交ダンスを楽しいと思うかどうか?人によって違うと思いますが1度試してみる価値は充分にあると思います。

 

レッスンで持ち帰った課題を自主練でしっかり消化して来てくださるK様。私自身、毎週のレッスンが楽しみですsmileheart02これからも一緒に楽しんで頑張っていきましょう〜winkshine


 1  2  3  4  5  6  7  8 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
ジェイズダンスアカデミー手芸部
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩1分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う