生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声

社交ダンスで劇的に生きるスイッチが入りました!

2016年05月31日 [記事URL]

【春風亭愛橋様 社交ダンス経験なし 木曜サークルに通う40代 男性 担当講師:柳 浩植】

 

本日は、知人の紹介で社交ダンスを知り、ジェイズダンスアカデミーに通っていただいている春風亭愛橋様の声をお届けします。

 

 

柳「ジェイズダンスアカデミーで社交ダンスを始めて良かったことはなんですか?」

愛橋様「柳先生のご指導がとてもとても丁寧!そして初心者にも段階を細かく踏んで辛抱強く!(・・・いつもすみませんねえ。)教えてくださるのでわかりやすいです。」

柳「ありがとうございます!嬉しいことを言ってくれますm(_ _)m」

 

柳「それでは社交ダンスを始めてから生活や体に何か変化はありましたか?」

愛橋様「そりゃもう!それは・・・それは・・・劇的に!生きるスイッチが入りました。
まず、姿勢が良くなります。
すると、呼吸が深くなります。
と、気分がスッキリ陽気になります。
と、笑顔になります。
と、出会う人も笑顔になります。
と、落語もウケるようになったような?!」

柳「これから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします!」

愛橋様「まさに『きっとあなたの人生を豊かにします』です。

ダンスの心得のある方が増えれば、
職場も
友達同士も
家族も
夫婦間も
恋人同士も
世の中も
社会も
国も
世界も
地球も
住みやすく変わると思っています。
理屈抜きで感覚的に
機能的になり、

優しさや思いやりと愛とロマンと愛嬌と愛橋の落語会?が溢れることになるでしょう。」

※『きっとあなたの人生を豊かにします』はジェイズダンスアカデミー駒込の看板に書かれています

 

柳「ありがとうございました。お客様の声に載せさせていただきます!」

愛橋様「芸名でお願いします・・・。珍しく上手いこと言えましたので!?
ついでに私の出演予定はこちら。
http://shunputei-aikyo.blogspot.jp

 

ダンスを始めてまだ間もない春風亭愛橋様でしたが、社交ダンスをこんなに深く考えてくれていたなんて・・・。驚きました。ありがとうございます。これからも社交ダンスを楽しんでいきましょう!

IMG_0545.JPG

夕食後の運動として夫婦で踊る様になった!

2016年05月02日 [記事URL]

【M.A様+E.A様 社交ダンス経験無し ウエディングダンス 

男性・女性 30代 担当講師:マシュー デイ】

clover社交ダンスを始めたキッカケは?

友人の披露宴でファーストダンスを見た事boutique

clover当校を選んだ理由は?

職場から近い為run

clover当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

姿勢が良くなった。夫婦の共通の趣味が出来たshine

clover社交ダンスを始めてから変化はありましたか?

夕食後の運動として夫婦で踊る様になったnotes

cloverこれから社交ダンスを始められる方へ一言お願いします

社交ダンスのおかげで結婚式前の喧嘩も減り、ファーストダンスという共通の目標があると披露宴もより一層思い出深いものになると思いますheart01

cloverその他感想をどうぞ!

初心者の私達に一から丁寧に指導して下さったマシュー先生には本当に感謝しています。マシュー先生の優しい励ましで、くじけず最後まで踊りを続ける事が出来ましたshine

【講師から一言happy01

Well done both of you! i`m sure all went perfectly on your wedding day! You both put so much hard work into your routine, it was a pleasure to meet and teach you both.

Wishing you all the best for the future as husband and wife.shine

お二人ともおめでとうございます!ウエディングの日は記念に残る素晴らしい思い出の日になられた事でしょう!お二人とも僕の振付を本当に努力され、お二人に出会えて教える事が出来た事に感謝します。

そして、これからのお二人の未来をお祈り申し上げます。 Matthew Day

Image-1.jpg

基礎から熱心に教えてもらえます!

2016年03月30日 [記事URL]

【 K様 60代男性 社交ダンス歴:10年 担当講師:阿久澤紘栄 】

スタンダードメインで社交ダンス歴10年のK様。ラテンはほとんど未経験に近いとのことでしたが、毎週コンスタントに通ってくださり、メキメキ上達中ですwinkshine

 

clover社交ダンスをはじめたきっかけを教えてください。

何か一生楽しめる趣味を見つけたいと思い始めました。

cherryblossom当校を選んだ理由は何ですか?

会社が近いので通い易いと思ったからです。

clover当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

綺麗で優しい先生が基礎から熱心に教えて下さること。

cherryblossom社交ダンスをはじめてから生活やカラダに変化はありますか?

姿勢が良いとほめられる事があります。

cloverこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

社交ダンスを楽しいと思うかどうか?人によって違うと思いますが1度試してみる価値は充分にあると思います。

 

レッスンで持ち帰った課題を自主練でしっかり消化して来てくださるK様。私自身、毎週のレッスンが楽しみですsmileheart02これからも一緒に楽しんで頑張っていきましょう〜winkshine

初めて、こんな自分を発見!!

2016年03月16日 [記事URL]

【K ・U様 初心者からスタート/社交ダンス歴8ヶ月 60代 担当講師:宮内隼輔】

clover社交ダンスを始めたキッカケは?

姉に勧められました。健康・惚け防止・姿勢等に良いからと。

clover当校を選んだ理由は?

姉が通っている事と、今まで全く違う趣味(ゴルフを20年間)をしていて常にスコアーと自分との戦い。。ちょっと一休みをと。でもダンスの世界に足を踏み入れるのも不安でいっぱいだったので、姉の先生(宮内先生)にお世話になる事にしました。

clover当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

今までと違う世界を見た事と、68歳でのスタートでしたが初めてこんな自分を発見!リズムに合わせる事の楽しさ、これも初心者の私でも全て宮内先生のおかげです。

clover社交ダンスを始めてから変化はありましたか?

廻りのお友達にとてもこの数ヶ月で変わったので、何か始めたの?と言われます。とても姿勢が良くなったと言われ、生活では日常良く鏡を見るようになりました。

cloverこれから社交ダンスを始められる方へ一言お願いします

姉から始めはラジオ体操のつもりでスタートとアドバイスされ、右左と順番に足を出せばどうにかなるもの。リードして下さる先生にお任せすればどうにか進められるものです!!

cloverその他感想をどうぞ!

娘と一緒にスタートしましたが、若い方にはついてはいけませんが、何年先には客船で一緒に船旅を夢持っています。楽しみです!!

 

初心者から始められ、瞬く間に上達されたY様、今ではスタジオパーティーのミニデモもご出演されるまでになりました!今はホテルのパーティーでのデモに挑戦すべく、日々頑張っていらっしゃいます!!これからがとても楽しみですねhappy02

先生の教え方が上手☆

2016年02月22日 [記事URL]

【銭 明宏 様 社交ダンス歴:約1ヶ月 担当講師:永田真樹子】

全くの初心者でいらした銭さんですが、毎週コンスタントに通ってくださりメキメキ上達しています!これから益々楽しみに躍って貰いたいですね。舞男子万歳(^^)

club社交ダンスをはじめたきっかけを教えてください。

クルーズに乗るので。shipshine

club当校を選んだ理由は何ですか?

知人の紹介ですclover

club当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

教え方が上手shine

club社交ダンスをはじめてから生活やカラダに変化はありますか?

まだ特に感じないです。dash

clubこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

良い先生につきましょう。wink

clubその他ご感想をお聞かせください。

きれいなスタジオで気持ち良いです。catshine

20160222131719.jpg

楽しすぎて夜寝るのを忘れるくらいです♪

2015年12月05日 [記事URL]

【泉名麻意子 様  ダンス歴:約1ヶ月  担当講師:有馬直樹】

club社交ダンスをはじめたきっかけを教えて下さい。

     ダンスは好きでしたが、社交ダンスは全く興味がない私でしたが、幼い頃からワルツを踊るの   が夢boutiqueで、ふときちんとスクールへ通おうと思いましたhappy01

club当校を選んだ理由はなんですか?

     インターネットでアップされた動画が素敵だなと思ってshine

club当校で社交ダンスを初めてよかったことは何ですか?

     毎日がとーっても楽しいですhappy02身体も引き締まりましたscissors友達も増えましたnote

club社交ダンスをはじめてから生活やカラダに変化はありますか?

     はい全く違います。楽しすぎてshine夜寝るのを忘れてしまう程です。

clubこれから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

     母から、すっとすすめられていたのに全く興味が無かったのですが、見るのと自分でやるので    は全く違い最高ですeye是非、人生に社交ダンスをプラスして頂きたいですgood

clubその他ご感想をお聞かせ下さい

    先生方がとっても素晴らしくスクールも好きな時間freeでいつでも予約出来るので、とても嬉し    いですsmile

Izuu.JPG

 

Izu.JPG

                      ニューヨークが格好良くきまってますねshineビバ!ラティーノshine

「社交ダンス初心者で超ご近所のMさん」の声

2015年11月06日 [記事URL]

【M様 50代 女性 初心者 担当:柳】

12月のパーティーでダンスタイムがありJ`sダンスアカデミーを訪ねてくださった、Mさん。

以前から社交ダンスに興味があり、自宅も超ご近所ということもあり、駒込スタジオを訪れてくれましたsun

初心者の状態からはじめたMさんは数種類の種目が習えて良かった、社交ダンスを始めて日常生活で姿勢を意識するようになる、といった変化を感じているようですgemini

入会から約一ヶ月がたち、アンケートにご協力いただいたところ、

20151106150113.png

・当校を選んだ理由は何ですか?

超近いことと、先生方の印象が良かったこと。

・・・なんとも嬉しいことをいってくれるではありませんかcrying

(この日の夜、嬉しくて涙で枕を濡らしたことは内緒ですweep

これからもよろしくお願いしますnote

最後にこれから始めようと思っている方にメッセージをいただきました。

「時間を作って、ぜひ集中レッスンされるといいですよ!」

Mさん自身「もっと早く始めておけば良かった」ということを言っていますheart01

つまり、いつ始めるの?・・・・・・・・今でしょ!

アンケートご協力ありがとうございましたhappy01

是非チャレンジして楽しんで欲しい!

2015年10月13日 [記事URL]

ファーストダンスご希望 お二人共に未経験S&Y様 担当教師:マヤ デイ】

boutique社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

海外ドラマに憧れ、結婚式でファーストダンスを踊りたくなったheart04

door当校を選んだ理由は何ですか?

ウエディングダンスの実績が多かったからpencil

scissors当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?

楽しみが増えた事。曲に合った素敵な振付を作ってもらえた事shine

run社交ダンスを始めてから、生活や体に変化はありますか?

姿勢を気にする様になったrun

loveletterこれから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

練習すれば必ず出来る様になるので難しいと思わずにチャレンジをして欲しいsign01そして楽しんで欲しいsign03

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

毎回楽しくレッスンを受ける事が出来ましたnotes

結婚式で踊るのが楽しみですheart02ありがとうございましたsign01

IMG_2588.jpg

担当講師:マヤ デイより

とても一生懸命に、そして出来るまで諦めずに練習をされましたS&Y様!

素晴らしい結婚式をされた事間違い無しですねsign03この機会に、これからもお二人でダンスライフもエンジョイされて下さいheart04お二人との出会いに感謝しておりますhappy01 

またいつでもお待ち申し上げますshine誠にありがとうございましたheart02


《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
DVDでもっと上達! 社交ダンス 魅せる「ラテン」 (コツがわかる本!)
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩2分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

ジェイズダンスアカデミー五反田ジェイズダンスアカデミー
五反田

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-2-15
ニッカビル5階
電話:03-3447-5433

五反田駅から徒歩2分のスタジオ
五反田駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー五反田校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う