生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声

人生が充実するようになりました!!

2015年09月01日 [記事URL]

【Y・U様 40代 女性 初心者 担当講師:宮内隼輔】

・社交ダンスを始めたきっかけは?

以前から長年続けている伯母に勧められていましたが、パーティーで宮内先生と踊る伯母の姿を見てとても感動し、私も始めようと思いました。

・当校を選んだ理由は?

伯母を指導している宮内先生がとても分かりやすく、楽しい時間を過ごせさせて下さったので入校を決めました。

・当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

先輩方の優雅な姿に刺激を受け、それが私の活力となり、日々の生活が充実するようになりました。

・社交ダンスを始めてから生活や身体に変化はありますか?

姿勢が良くなり、日常の立ち振る舞いを意識するようになり、心身共に健康的になりました。

・これから社交ダンスを始める方へメッセージをどうぞ!

踊る事の楽しさと健康の両方を得る事が出来るのが社交ダンスだと思いますので興味をお持ちの方はまずは体験レッスンで感じてみるのが良いと思います。

・その他ご感想をどうぞ!

私が社交ダンスを始めて今ご指導いただいている宮内先生に出会えた事が大きな財産です。自分を表現する楽しさ、健康、ストレス発散、アンチエイジングを同時に手に入れる事ができ、私の人生自体が充実するようになり感謝しています!

ファーストダンスお勧めです^^

2015年08月03日 [記事URL]

【 ファーストダンス3回コース  お二人とも社交ダンス未経験  担当教師:阿久澤紘栄 】

後日、お式当日のファーストダンスの動画を送ってくださったM様とS様。当日の様子を観て、とても感動しましたweepshine

ファーストダンスは大成功、素敵なお式の様子が動画から伝わってきて、思わず笑顔がこぼれた私です。

20150803172731.JPG

door当校を選んだ理由は何ですか?

ネットで探し、楽しくアットホームな雰囲気が伝わってきたから。

 

boutique社交ダンスを始めてから、生活や身体に変化はありますか?

初めて社交ダンスをやってみて、自分の姿勢を気にするようになりました。

 

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

ファーストダンスをやってみて、全くの初心者で練習回数も少なかったですが、本番はなんとか最後まで踊りきり、温かい拍手を頂いたときはやって良かったと思いました。練習の日々がとても良い思い出になりました。後から、ゲストの方々に数々の結婚式に出たけど凄く印象に残る式だったと褒めていただきました。ファーストダンスお勧めです^^

20150803172914.JPG

穏やかでお優しいお二人にぴったりな曲でのファーストダンス、とても素敵でした...heart02

担当させていただいた私にとっても思い出の一曲となりましたconfidentありがとうございました!

これからもお二人で末長くお幸せに...shine

20150803173630.JPG

レッスン後の記念の一枚camerashine

東京 ファーストダンス ウェディングダンス 都内 Firstdance weddingdance

そしてウエディング当日!

2015年07月17日 [記事URL]

生徒様のお声欄の7月4日「絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!」の岩本様と浅川様から素敵なファーストダンスのお写真が届きましたsign03 ありがとうございますlovely

Attachment-1.jpg

20150717142936.jpg20150717143017.jpg

お二人が夫婦になってからの初めてのダンスshine何て素敵でしょうheart01これからもお幸せにお過ごし下さいませshineheart04happy02

絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!

2015年07月04日 [記事URL]

【ファーストダンスご希望 お二人共に未経験 担当教師:マヤ デイ】

来週に結婚式を控えていらっしゃる岩本様、浅川様happy02 5回コースを本日終了し、あとは本番にのぞむのみとなりましたshineお二人ともダンスの感性が鋭く初心者とは思えないほど早く振付も覚えて頂けました!この機会に是非社交ダンスを踊る機会を増やされてダンスライフもエンジョイして下さいませheart01 お二人の愛に乾杯barheart04

boutique社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

母親が15年くらい社交ダンスを行っており、サプライズで結婚式でファーストダンスを行いたかった。

door当校を選んだ理由は何ですか?

ファーストダンスのレッスン体験談が沢山HPに記載されてあったboutique他の教室よりも値段がすごく良心的だった。

scissors当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?

社交ダンスの楽しさが分かり好きになったheart02ペアでのレッスンだったので二人で一緒に踊る楽しさが分かった。

run社交ダンスを始めてから、生活や体に変化はありますか?

姿勢を良くしようと意識するようになった。

loveletterこれから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!happy01

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

先生がとても明るく教え方も上手で毎回のレッスンが楽しくて楽しくてしかたなかったです。本当にありがとうございましたsign03(浅川様)

毎週のレッスン時間があっという間で、やってみて本当に良かったですsign01本番楽しんで頑張りたいですsign01(岩本様)

IMG_2336.jpg

私こそお二人の気さくで明るいお人柄がレッスンをさらに楽しく行う事が出来ましたnotes

こちらこそ御礼と感謝を申し上げますshineHappy Weddingsign03(マヤ デイ)

1週間の中に、楽しみな日が増えました!

2015年06月08日 [記事URL]

【40代 ダンス未経験男性 担当教師:佐伯美緒】

 

舞男子キャンペーンが始まってから、早速ご入会いただいた男性の生徒様。お仕事もお忙しい中、時間を作ってはレッスンに来てくださって、しかも予習、復習をかかさず!とても熱心にダンスに取り組んでくださっていますshineまだダンスを始められて間もないですが、どんどんステップを覚えられて、あっという間に音楽に合わせて踊れるように。とても楽しくレッスンをさせていただいていますnote

 

boutique社交ダンスを始めたきっかけを教えてください。

健康の維持・増進のためです。

 

door当校を選んだ理由は何ですか?

楽しくなければ、運動も続かないと思ったので、社交ダンスを選びました。

 

scissors当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?

雰囲気、先生、全てが良いです。

 

run社交ダンスを始めてから、生活や体に変化はありますか?

1週間の中に楽しみな日ができました。

 

loveletterこれから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

お待ちしています!

 

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

「習うこと」、「覚えること」というのは、楽しいことです。

 

これからも、どんどん素敵な舞男子になっていってくださることと思います!一緒にダンスを楽しんでいきましょうhappy01

駒込 社交ダンス ダンス ダンススタジオ ダンス教室 ダイエット 習い事 ヨガ ジム ズンバ ソシアルダンス

自分で考える能力が出来ました!

2015年05月20日 [記事URL]

【加藤様 ダンス歴:6ヶ月 担当講師:マヤ デイ】

社交ダンスを始めたきっかけは友達からの誘い。

駅前のスタジオの為、思い切って訪れました。

現在社交ダンスを初めて6ヶ月。自分で考える能力が出来始めました!

健康には大変良い社交ダンス!是非トライしてみて下さい!

IMG_2200.jpg

社交ダンスは無理の無い素晴らしい脳と身体のトレーニング方法だと思います!

まだ6ヶ月なのにみるみるステップを覚えていく加藤様shine

これからさらにパワーアップされますねhappy02 先を考えると本当にワクワクして来ますnotes

これからもダンスライフをサポートさせて頂きますので宜しくお願いしますshine

きっかけは母に誘われたダンスパーティー

2015年04月29日 [記事URL]

【安藤かおり様 ダンス歴:2ヶ月 担当講師:柳浩植】

社交ダンスを始めたきっかけは母に誘われていったダンスパーティー。

パーティーのダンスタイムで踊りたいのでスタジオに通い始めました。

つぎのパーティーが6月にあるのでそれまでにワルツとルンバとジルバを踊れるようにしなくては!!

もともと別の種類のダンスをしていたのですが、社交ダンスでは別の動きがあり新しいことの発見だらけで日々の生活がイキイキしています。

社交ダンスは音楽に合わせて身体を動かすという普段出来ないことが盛りだくさんで、すごく楽しいです。

 

好きな音楽に合わせて踊ってみたかった

2015年04月01日 [記事URL]

【池谷志保子様 ダンス歴1年半 担当講師:有馬直樹】

ダイエットを兼ねて好きな音楽に合わせて踊ってみたかった。。

これが私が社交ダンスを始めたきっかけです。ダンス歴が約1年半になりますが、な・なんと10Kgも痩せたんです!!!

周りの反応が明らかに変わっていくのが嬉しかったですね☆

洋服をえらんだりオシャレをするのが、今まで以上に楽しくなっちゃって♪

なにより気軽に楽しく続けられるところがダンスの魅力ですね。

名曲に合わせて踊りながら少しずつ変わっていく瞬間がとても心地よいです★

今度はあのドラマの主題歌で踊ってみようかしら(憧)

運動が苦手な私でもこの通りダンスにハマっております!

先生方もとても親しみやすい方ばかりなのででスタジオに通うのがとっても楽しみ♪

20150401192607.jpg

新生活で新しいことをしようとしている方には社交ダンスをお勧めします☆

きっと楽しい時間が待ってますよ!

 

 

 




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
DVDでもっと上達! 社交ダンス 魅せる「ラテン」 (コツがわかる本!)
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩2分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

ジェイズダンスアカデミー五反田ジェイズダンスアカデミー
五反田

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-2-15
ニッカビル5階
電話:03-3447-5433

五反田駅から徒歩2分のスタジオ
五反田駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー五反田校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う