生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声

ダンスの世界でなくては出来ない楽しさがある!!

2014年02月20日 [記事URL]

☆社交ダンスを始めたきっかけは?

少しでも痩せようと思ったからです。

☆ジェイズダンスアカデミーを選んだ理由は?

プロD級ラテンを見学していたら、キレのある素敵な踊りをする知らない選手を応援していました。もちろん優勝しました。早速その選手の教室と名前を聞き、それが宮内先生との出会いでした。次の日早速入会です!宮内先生に出会えた事ラッキーです!

☆ジェイズダンスアカデミーでダンスを始めて良かったことは?

どの先生も笑顔で接客して下さり、プロアマミックス戦・パーティーのデモンストレーションに出来た事です。

☆社交ダンスにより生活やカラダに変化はありますか?

目的を持ったダンスは、ダンスの為階段を登り、規則正しい食生活へと注意するようになりました。

☆皆さんへ一言

化粧をし、美しいドレスを着れる楽しさはダンスの世界でなければ出来ません!いつやるか、今でしょっ!!

IMG_0633.JPG

音楽さえあれば楽しく踊れる!ダンスは本当に楽しいもの!!

2014年01月16日 [記事URL]

1、社交ダンスを始めたキッカケは?

海外のウェディングのファーストダンスに憧れて。結婚式に来て下さった人達にサプライズになるような見せ場を自分達で作りたかったので、自主練習ではなくしっかり先生に習いたいと思いました。

2、当教室でレッスンを受けよう思った理由は?

家から近く、HPの印象も明るかったので。

3、レッスンを受けて良かったことは?

こだわりいっぱいの結婚式の為、やること決めることが多く夫婦ゲンカ?もそれなりにあったのですが、ダンスのレッスンの後はいつも2人笑顔&ハイテンション!帰りの駒込駅では電車を待ちながら復習のために2人で小さくダンス♪それぐらいレッスンが楽しかったです。良い思い出にもなりました。結婚式に来てくれた人達からもちろん大好評でした!

4、皆さんへ一言

今まで社交ダンスはお堅いもの・若い人はあまり踊らないものと思っていましたが、ジェイズダンスアカデミーへ来てそんな考えは180度変わりました。社交ダンスが出来れば、音楽さえあれば楽しく踊れるのです。ダンスは本当に楽しいもの!ダンスなんてしたことのない私達に宮内先生はそう思わせてくれました。子供が少し大きくなったらまた習いに行こうと思っています!

IMG_7500.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_5363.jpg

保倉様ファーストダンス!!

素敵ですね♪

マタニティクラス、楽しくレッスンさせていただきました。

2013年12月10日 [記事URL]

boutiqueQ.社交ダンスを始めたきっかけを教えて下さい。boutique

学生の時勧誘されて。

doorQ.当校を選んだ理由は何ですか?door

ホームページのマタニティレッスンを見て。

heart01Q.当校でダンスを始めて良かったことは何ですか?heart01

体を動かせること。

runQ.社交ダンスを始めてから生活や体に変化はありますか?run

”こり”が無くなった。

loveletterQ.これから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。loveletter

全身運動なので、体にも頭にも良いのでおすすめです。

chickQ.その他ご感想をお聞かせ下さい。chick

マタニティクラスでしたが、楽しくレッスンさせていただきました。日々の運動にプラスになった気がします。

20131210121405.JPG

camera 左:永田真樹子先生 と 右:石井玲子様】

美しい40代を迎えることができるという自信が少しずつ芽生えてきています!

2013年11月08日 [記事URL]

私は昔からたくさん食べても太らない体質でしたが、やはり歳を重ねていくと余計なところに肉が付いてきて、どんどん体の姿勢が悪くなり、腰が痛くなったり、膝が痛くなったりしてきて...。まだ若いのに、これじゃ美しい40代にはなれない!と感じ、運動をしようと思い立ったのがきっかけでした。

最初はジムにしようかヨガにしようかなど、色んな方法を調べてみましたが、楽しく気軽くできることは何があるのかを考える内に、昔観た「SHALL WE DANCE」という映画を思い出してきて、そういえば、社交ダンスをしてる方は、姿勢が綺麗な方が多かったなあ と思い...。「私には無理かもなあ」とか、「本当に姿勢良くなるのかなあ」とか、不安もたくさんありましたが、体験レッスンを受けてみようと、「J'S DANCE ACADEMY」に来ました。

仕事帰りにちょうど良い場所にあったので、「J'S DANCE ACADEMY」を選択したのですが、正解でした。まず、きれい!!女性なので、一番気になるところでしたが、全てがきれいです!!

そして、先生の教え方がびっくり!!私は外国人なので日本語が上手くなくて心配もありましたが、言葉ではなくて体に覚えさせるという教え方に大満足です!!

通い始めて2ヶ月ほど経ちましたが、姿勢がよくなってきてることが実感できるほどまできてます!!「J'S DANCE ACADEMY」は、先生を選ぶことができて、私は女性の先生なら、女性ならではの美しい見せ方を見習うことができるんじゃないかと思って美緒先生にしましたが、さすがですね 立ち姿とか、美しく見える手の持ち方とか、足の動きなど、細かいところまで教えてくれます。

心配が多かった分、安心できることが増えると信頼感が上がりますね。レッスン費用も高いのでは?という心配がありましたが、自分の財布の事情に合わせられるシステムなので、それも気に入ってます。家に帰っても練習したくなる社交ダンスの友達が増えることがこれからの楽しみです。

最後に美緒先生!!
一つ一つ丁寧に教えてくれたおかげで、美しい40代を迎えることができるという自信が少しずつ芽生えてきています!これからもよろしくお願い致します。

美しい40代を迎えることができるという自信が少しずつ芽生えてきています!

【写真: 金允郷様 と 佐伯美緒先生】

いつもレッスン風景が見えて楽しそうだなぁと思ってました

2013年10月31日 [記事URL]

「暑い夏にラテンダンス踊りたかったから」 これが社交ダンスを始めるきっかけです!!

会社の帰り道にジェイズダンスアカデミーがあって、いつもレッスン風景が見えて楽しそうだなぁと思ってました。

社交ダンスをはじめて3ヶ月くらいになりますが、やっぱり楽しいですね!そして姿勢が良くなって、すこしやせたかも☆

これから社交ダンスを始めようとする方へ!ダンスをするとキレイになりますよ~♪

スタジオの雰囲気が明るい!

2013年09月17日 [記事URL]

社交ダンスを始めたきっかけは、主人から誘われたからです。

ダンスの友人に紹介されて、ジェイズダンスアカデミーに通っています。

スタジオの雰囲気がいつも明るくて、先生方同士の仲も良く、とても楽しくレッスンを受けています。そして、スタジオ内でたくさんの友人ができました!

社交ダンスを始めて、いつも体が健康体でいられて、体調を崩すことかほとんど無くなりました!!とても良い運動になっています。

日常の生活の中で、何か一つ趣味を持つことはとても励みになると思います。社交ダンスは頭も体も使い、人とのコニュミケーションもとれるとても素晴らしいスポーツです。是非、始めてみて下さい。

社交ダンスはおもしろいですよ!

2013年09月09日 [記事URL]

役所広司の「シャルウィ―ダンス」の映画を見て社交ダンスを始めたくなりました。

社交ダンスを学んでから、もっと綺麗に踊りたくなり、ここジェイズダンスアカデミーを選びました。

そして、ジェイズダンスアカデミーで学び始めてから基本(軸)が分かるようになり嬉しいです!

社交ダンスを始めてから体重が減りました!(168cmで82kg→68kgに!)

踊れば踊るほど、もっとダンスに対して欲が出てきました!

社交ダンスはおもしろいですよ!

ダンスをすると、心が弾むと思います。

2013年08月31日 [記事URL]

boutiqueQ.社交ダンスを始めたきっかけを教えて下さい。

若い頃に習っていたのですが、歳を取って時間が出来たので。

 

doorQ.当校を選んだ理由はなんですか?

職場に近いからです。   

 

scissorsQ.当校で社交ダンスを始めて良かったことはなんですか?

ステップを復習できました。

 

loveletterQ.これから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

ダンスをすると、心が弾むと思います!


《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
DVDでもっと上達! 社交ダンス 魅せる「ラテン」 (コツがわかる本!)
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩2分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

ジェイズダンスアカデミー五反田ジェイズダンスアカデミー
五反田

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-2-15
ニッカビル5階
電話:03-3447-5433

五反田駅から徒歩2分のスタジオ
五反田駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー五反田校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う