生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声

Best experiences we have ever had!!

2012年07月24日 [記事URL]

The reason for wanting to learn Ballroom dancing was simply because we wanted to be able to have a choreographed first dance at our wedding.

We decided on J's Dance Academy after seeing Matthew & Maya teaching, it was also very nice to be able to learn from a couple who spoke both Japanese and English.

Through having lessons at J's, our posture has improved! It really doesn't matter if you have no dance experience, with just the short time we had to practice before our wedding, Matthew managed to edit the music and show us the routine he had devised.              Now we are able to do a few of the moves and positions that we have seen before on TV and in the movies!

This has been one of the best experiences we have ever had and we plan to continue having lessons at J's after the wedding......  who wouldn't!

 私達が社交ダンスを習いに来たきっかけは、シンプルに結婚式で「ファーストダンス」を踊る為です。

そしてジェイズダンスアカデミーでお願いしようと決めた理由はマシューとマヤがレッスンをしている所を見学し、二人共のレッスンの雰囲気、英語と日本語を両方話せるカップルなので彼らから習いたいと思い、お願いする事になりました。

そしてジェイズダンスアカデミーでお世話になり、私達の姿勢が格段に良くなりました! 本当に未経験でダンスを何も知らなかった私達でも可能なんですよ。マシューは音楽を編集し、振付を作成し、わずかな時間でも私達の結婚式までに全て練習する事が出来ました。今は私達もテレビや映画で観る様なステップやポジションをとる事が出来ます!

この経験は本当に私達にとって一番素晴らしい経験になりました! そして結婚式が終わってからもレッスンを続けます!もちろん!!

 

wedding.jpg

 (photo (from Left ) Maya , Kevin & Christine , Matthew  )

めりはりのある生活を実現しています。

2012年07月23日 [記事URL]

大好きな音楽を体で表現したいと思い、社交ダンスを始めました。

マシュー先生にはその願いを叶えて頂き、ダンスの楽しさ・素晴らしさを感じております。

ジェイズダンスアカデミーは、淳先生はじめ先生方が皆様熱心で誠意を感じます。

とにかくスタジオの雰囲気がとても良いです。

 

Q.社交ダンスをはじめてから生活や体に変化はありますか?

常に姿勢に気を付けるようになりましたね。ダンスをはじめて約10年、めりはりのある生活を実現しています。

社交ダンスはカップルダンスです。いくつになっても異性を意識することは大切なことだと思いますね。

筋肉は年々衰えていきますが、社交ダンスを通じ体を鍛え、いつまでも美しくありたいです。

IMG_2095.JPG

 

【写真: 川向優子様 と マシュー デイ先生】

先生のおかげでとっても元気になります♪

2012年07月21日 [記事URL]

社交ダンスをしている友人にジェイズダンスアカデミーを紹介してもらい、ダンス始めることにしました。

ダンスは観たことはありますが全く経験がなかったため、まさに「未知との遭遇」という言葉が当てはまりますね。

ダンスを始めて半年弱、気付いたらはまっております。とても楽しいですね♪

先生がとってもいいんですよ。特に私の担当講師のマヤ先生が!

元気が出ます。ダンスに出会えてよかったと思います。

DSC01416.JPG

毎日同じ生活から楽しみが増えました

2012年07月16日 [記事URL]

キレイなドレスで踊りたくて社交ダンスをはじめました。

始めてもうすぐ一カ月ですが、毎日同じ生活から楽しみが増え、足が少しやせた気がします。

社交ダンスをやっている知人と仲良くなりました。

 

Q, これから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

年配の人だけかと思ったら先生も若いし、若い人もいたので老若男女問わずはじめてみて下さい。運動神経0の私にも出来たので、心配ないです。

DSC01411.JPG

眠っていたダンスパッションに火が付き、再び踊っています!

2012年07月14日 [記事URL]

40年前、父親にダンス教室に連れてかれて、少しずつダンスにのめり込んでいったのを思い出します。

20代の頃は競技会にも出場したりしていましたね。

ここ数年ブランクがありましたが、たまたま通っていた英会話教室と同じビルにダンス教室を発見!

眠っていたダンスパッションに火が付き、再び踊っています。

ダンスを休んでいた時期と比べて、体調がよくなったことに気がついたんです。身体もしまり動きが軽くなったような感じですね。

体で音楽を感じ、表現するダンスが好きです。

社交ダンスは本当に楽しいですよ!!オススメです。

utimura.JPG

【マヤ先生と 内村喜信様】

とにかく楽しいですよ!!

2012年07月14日 [記事URL]

品川区の広報ではじめた社交ダンス。

今では競技ダンサーとして熱く楽しくダンスしてます。

ダンスをはじめて約20年となりますが、とても奥深く非常に興味深いものだなと思います。

先生がやさしくレッスンしてくださるのもやめられない理由かもしれません(笑)

ステップのリズムについていけなかったり、覚えられなくても絹の様なやわらかさで教えて下さり、

ときおり見せるムーブメントの凄さには感動してしまいますね。

とにかく楽しいですよ!!

 

DSC01393.JPG

【写真:左から  多賀多喜子様    渡部清昭 様     田中智津子先生 】  

踊りたいという思いをわかってくれる先生に出会えた

2012年07月14日 [記事URL]

ダンスに興味を持ったのは、20代の頃に日本インターダンス選手権を日本武道館で観たのがきっかけでした。

そこからずっとダンスをしてみたかったのですが、長い間はじめるきっかけをつかめず。。

たまたまジェイズダンスアカデミーに通っている友人に薦められ、念願のダンスをはじめることにしました。

スタジオに通い始めて1年弱、踊りたいという思いを解ってくれる先生に出会えたことがなにより嬉しいです。

そして、カラダにも変化が!なんと・・・痩せました!!シェイプアップというプレゼントがついてきました♪

もう社交ダンスにはまっております。はじめてよかった♪

 

何よりも世界が広がったことが嬉しいです

2012年06月30日 [記事URL]

児玉 様社交ダンスをはじめたきっかけは、ダンスを通じて礼儀作法やマナーを身につけたかったからです。様々なジャンルのダンスに取り組んでいましたが、きちんとした社交の場で踊れるようになりたいと、ずっと思っていました。

スタッフの皆さんの人柄と明るさでジェイズダンスアカデミーを選びました。とても親しみやすく、初心者の私にも丁寧に対応してくださいました。スタジオもきれいで雰囲気が良く、居心地が良いです。

社交ダンスをはじめて良かったことは、レッスンがとても楽しみなことです。一つ一つダンスが踊れるようになるのがとても嬉しいです。

社交ダンスをはじめから、特に姿勢を気にすることができるようになりました。普段、気にしなかった歩き方も、おかしいと思ったら、すぐ気づいて直そうと思えるようになりました。

社交ダンスは多くの方があこがれを持っているかと思います。躊躇せず、ただ一度スタジオにいらして下さい。まず、音楽や空気を感じるだけでも世界がわかると思います。そして、踊りはもちろん、丁寧にご指導してくださるので安心してのぞめます。

社交ダンスは私にとって未知の世界でずっと憧れでした。まさかじぶんがその世界に足を踏み入れているとは。以前の私なら想像もつかなかったかもしれません。でも、最初の一歩を踏み出して本当に良かったと思います。何よりも世界が広がったことが嬉しいです。踊りたいダンスがたくさんあります。これから一つずつ挑戦していきたいと思います。


《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
DVDでもっと上達! 社交ダンス 魅せる「ラテン」 (コツがわかる本!)
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩2分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

ジェイズダンスアカデミー五反田ジェイズダンスアカデミー
五反田

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-2-15
ニッカビル5階
電話:03-3447-5433

五反田駅から徒歩2分のスタジオ
五反田駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー五反田校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う