ウエディングダンス生徒さんの声 - 社交ダンス教室ジェイズダンスアカデミー

社交ダンススクール ジェイズダンスアカデミー 電話番号

HOME > 生徒さんの声 > ウエディングダンス生徒さんの声

夕食後の運動として夫婦で踊る様になった!

2016年05月02日 [記事URL]

【M.A様+E.A様 社交ダンス経験無し ウエディングダンス 

男性・女性 30代 担当講師:マシュー デイ】

clover社交ダンスを始めたキッカケは?

友人の披露宴でファーストダンスを見た事boutique

clover当校を選んだ理由は?

職場から近い為run

clover当校で社交ダンスを始めて良かった事は?

姿勢が良くなった。夫婦の共通の趣味が出来たshine

clover社交ダンスを始めてから変化はありましたか?

夕食後の運動として夫婦で踊る様になったnotes

cloverこれから社交ダンスを始められる方へ一言お願いします

社交ダンスのおかげで結婚式前の喧嘩も減り、ファーストダンスという共通の目標があると披露宴もより一層思い出深いものになると思いますheart01

cloverその他感想をどうぞ!

初心者の私達に一から丁寧に指導して下さったマシュー先生には本当に感謝しています。マシュー先生の優しい励ましで、くじけず最後まで踊りを続ける事が出来ましたshine

【講師から一言happy01

Well done both of you! i`m sure all went perfectly on your wedding day! You both put so much hard work into your routine, it was a pleasure to meet and teach you both.

Wishing you all the best for the future as husband and wife.shine

お二人ともおめでとうございます!ウエディングの日は記念に残る素晴らしい思い出の日になられた事でしょう!お二人とも僕の振付を本当に努力され、お二人に出会えて教える事が出来た事に感謝します。

そして、これからのお二人の未来をお祈り申し上げます。 Matthew Day

Image-1.jpg

是非チャレンジして楽しんで欲しい!

2015年10月13日 [記事URL]

ファーストダンスご希望 お二人共に未経験S&Y様 担当教師:マヤ デイ】

boutique社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

海外ドラマに憧れ、結婚式でファーストダンスを踊りたくなったheart04

door当校を選んだ理由は何ですか?

ウエディングダンスの実績が多かったからpencil

scissors当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?

楽しみが増えた事。曲に合った素敵な振付を作ってもらえた事shine

run社交ダンスを始めてから、生活や体に変化はありますか?

姿勢を気にする様になったrun

loveletterこれから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

練習すれば必ず出来る様になるので難しいと思わずにチャレンジをして欲しいsign01そして楽しんで欲しいsign03

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

毎回楽しくレッスンを受ける事が出来ましたnotes

結婚式で踊るのが楽しみですheart02ありがとうございましたsign01

IMG_2588.jpg

担当講師:マヤ デイより

とても一生懸命に、そして出来るまで諦めずに練習をされましたS&Y様!

素晴らしい結婚式をされた事間違い無しですねsign03この機会に、これからもお二人でダンスライフもエンジョイされて下さいheart04お二人との出会いに感謝しておりますhappy01 

またいつでもお待ち申し上げますshine誠にありがとうございましたheart02

ファーストダンスお勧めです^^

2015年08月03日 [記事URL]

【 ファーストダンス3回コース  お二人とも社交ダンス未経験  担当教師:阿久澤紘栄 】

後日、お式当日のファーストダンスの動画を送ってくださったM様とS様。当日の様子を観て、とても感動しましたweepshine

ファーストダンスは大成功、素敵なお式の様子が動画から伝わってきて、思わず笑顔がこぼれた私です。

20150803172731.JPG

door当校を選んだ理由は何ですか?

ネットで探し、楽しくアットホームな雰囲気が伝わってきたから。

 

boutique社交ダンスを始めてから、生活や身体に変化はありますか?

初めて社交ダンスをやってみて、自分の姿勢を気にするようになりました。

 

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

ファーストダンスをやってみて、全くの初心者で練習回数も少なかったですが、本番はなんとか最後まで踊りきり、温かい拍手を頂いたときはやって良かったと思いました。練習の日々がとても良い思い出になりました。後から、ゲストの方々に数々の結婚式に出たけど凄く印象に残る式だったと褒めていただきました。ファーストダンスお勧めです^^

20150803172914.JPG

穏やかでお優しいお二人にぴったりな曲でのファーストダンス、とても素敵でした...heart02

担当させていただいた私にとっても思い出の一曲となりましたconfidentありがとうございました!

これからもお二人で末長くお幸せに...shine

20150803173630.JPG

レッスン後の記念の一枚camerashine

東京 ファーストダンス ウェディングダンス 都内 Firstdance weddingdance

そしてウエディング当日!

2015年07月17日 [記事URL]

生徒様のお声欄の7月4日「絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!」の岩本様と浅川様から素敵なファーストダンスのお写真が届きましたsign03 ありがとうございますlovely

Attachment-1.jpg

20150717142936.jpg20150717143017.jpg

お二人が夫婦になってからの初めてのダンスshine何て素敵でしょうheart01これからもお幸せにお過ごし下さいませshineheart04happy02

絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!

2015年07月04日 [記事URL]

【ファーストダンスご希望 お二人共に未経験 担当教師:マヤ デイ】

来週に結婚式を控えていらっしゃる岩本様、浅川様happy02 5回コースを本日終了し、あとは本番にのぞむのみとなりましたshineお二人ともダンスの感性が鋭く初心者とは思えないほど早く振付も覚えて頂けました!この機会に是非社交ダンスを踊る機会を増やされてダンスライフもエンジョイして下さいませheart01 お二人の愛に乾杯barheart04

boutique社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

母親が15年くらい社交ダンスを行っており、サプライズで結婚式でファーストダンスを行いたかった。

door当校を選んだ理由は何ですか?

ファーストダンスのレッスン体験談が沢山HPに記載されてあったboutique他の教室よりも値段がすごく良心的だった。

scissors当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?

社交ダンスの楽しさが分かり好きになったheart02ペアでのレッスンだったので二人で一緒に踊る楽しさが分かった。

run社交ダンスを始めてから、生活や体に変化はありますか?

姿勢を良くしようと意識するようになった。

loveletterこれから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします。

絶対に楽しい時間になると思うので挑戦してみて下さい!happy01

karaokeその他ご感想などお聞かせください。

先生がとても明るく教え方も上手で毎回のレッスンが楽しくて楽しくてしかたなかったです。本当にありがとうございましたsign03(浅川様)

毎週のレッスン時間があっという間で、やってみて本当に良かったですsign01本番楽しんで頑張りたいですsign01(岩本様)

IMG_2336.jpg

私こそお二人の気さくで明るいお人柄がレッスンをさらに楽しく行う事が出来ましたnotes

こちらこそ御礼と感謝を申し上げますshineHappy Weddingsign03(マヤ デイ)

Practice! Practice!! Practice!!!

2014年11月21日 [記事URL]

Ashley Caley様 Emi Caley様 20代 社交ダンス経験無し 担当教師:Matthew Day

社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

結婚式でファーストダンスを踊るため

当校を選んだ理由は何ですか?

英語でのレッスンを受けられるため

当校で社交ダンスをはじめて良かったことは何ですか?

ゼロからスタートでしたが結婚式で1曲踊れるようにまでなりました。

社交ダンスを始めてから生活やカラダに変化はありますか?

姿勢が良くなりました!

これから社交ダンスをはじめる方にメッセージをお願いします。

Practice! Practice!Practice!!

その他ご感想をお聞かせ下さい。

We had Fun! Thank you!

IMG_1569.jpg

You have both worked so hard...i`m sure everything will be perfect on the day! Wishing you a very happy wedding day and all the best for the future!

マット先生と同じイギリス出身のAshley様。懐かしいイギリス話にも花が咲き楽しくレッスンをする事ができましたnotes

ありがとうございました!

素敵なご結婚式となられます事間違い無しです!末永くお幸せにお過ごし下さいませheart04

これからもダンスライフをエンジョイして下さいdramaboutiqueshine

First Dance

2014年06月02日 [記事URL]

2014年6月 2日 [ウエディング担当:マヤ デイ と Y.U様の最後のレッスンを終えて記念写真]

☆社交ダンスを始めたきっかけは?

結婚式でFirst Dance をしてみたかったので。

☆ジェイズダンスアカデミーを選んだ理由は?

電話での対応が良かった。説明が丁寧で親しみがあった。

☆ジェイズダンスアカデミーでダンスを始めて良かったことは?

他の生徒さんのダンスも見れて楽しい。

☆社交ダンスを始めて生活やカラダに変化はありますか?

背筋を伸ばさないと」と思うようになった。

☆皆さんへ一言

やってみないとわからない楽しさがたくさん発見出来るし、パートナーと共有するものが1つ増えてオススメ♡

IMG_0705.JPG

素敵な結婚式をお迎え下さい♡ 記念に3人でのショット♡

IMG_0706.JPG

長い振り付けも、短時間で見事こなせたY.U様。とっても明るく素敵なカップルです。

ジェイズダンスにいらして下さり本当にありがとうございました!

音楽さえあれば楽しく踊れる!ダンスは本当に楽しいもの!!

2014年01月16日 [記事URL]

1、社交ダンスを始めたキッカケは?

海外のウェディングのファーストダンスに憧れて。結婚式に来て下さった人達にサプライズになるような見せ場を自分達で作りたかったので、自主練習ではなくしっかり先生に習いたいと思いました。

2、当教室でレッスンを受けよう思った理由は?

家から近く、HPの印象も明るかったので。

3、レッスンを受けて良かったことは?

こだわりいっぱいの結婚式の為、やること決めることが多く夫婦ゲンカ?もそれなりにあったのですが、ダンスのレッスンの後はいつも2人笑顔&ハイテンション!帰りの駒込駅では電車を待ちながら復習のために2人で小さくダンス♪それぐらいレッスンが楽しかったです。良い思い出にもなりました。結婚式に来てくれた人達からもちろん大好評でした!

4、皆さんへ一言

今まで社交ダンスはお堅いもの・若い人はあまり踊らないものと思っていましたが、ジェイズダンスアカデミーへ来てそんな考えは180度変わりました。社交ダンスが出来れば、音楽さえあれば楽しく踊れるのです。ダンスは本当に楽しいもの!ダンスなんてしたことのない私達に宮内先生はそう思わせてくれました。子供が少し大きくなったらまた習いに行こうと思っています!

IMG_7500.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_5363.jpg

保倉様ファーストダンス!!

素敵ですね♪


 1  2 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

社交ダンス無料体験レッスン 見学のみもOK!
スタッフプロフィール
あなたもできる社交ダンス オリジナルDVD販売中
介護予防ダンス「元気ダンス」
ウエディングダンスレッスン
メディア掲載
ジェイズダンスアカデミー手芸部
スタッフ募集 応募フォームはこちら
最新ニュース
社交ダンス教室ご案内
主宰 田中 淳 ・真樹子夫人
主宰 田中 淳 ・永田真樹子 組

ジェイズダンスアカデミー ジェイズダンスアカデミー

住所:〒143-0023
東京都大田区山王2-8-26
東辰ビル2F
電話:03-3774-7523

大森駅から徒歩1分のスタジオ
大森駅から徒歩1分のジェイズダンスアカデミースタジオ

ジェイズダンスアカデミ-駒込ジェイズダンスアカデミ-駒込

住所:〒170-0003
東京都豊島区駒込1-3-5
遠藤ビル地下1階
電話:03-6902-1019

駒込駅から徒歩1分のスタジオ
駒込駅から徒歩1~3分のジェイズダンスアカデミー駒込校スタジオ

※マスコミ・メディア協力等もお気軽にご連絡下さい。

女の底力 amazonで買う アチーブメント出版で買う