report体験レポート

2018年10月26日(金)

ウエディング

ふたりで触れ合う楽しい時間が増えました!

【五反田校にて 佐藤仁様・久美様 担当講師:牛澤友美】

社交ダンスを始めたきっかけを教えてください

結婚式でファーストダンスを踊るため。

(主人は大学時代、部活で社交ダンスをしていました)

 

当校を選んだ理由はなんですか

ウエディングダンスレッスンがとてもリーズナブルで、

体験レッスン時にも快く対応してくださったため。

 

当校で社交ダンスを始めて良かったことはなんですか

ダンスの振り付けをこちらの状況に合わせて考えてくれる。

綺麗なスタジオで余裕を持って練習できます。

 

社交ダンスを始めてから生活やカラダに変化はありますか

ダンスの練習をするのに主人と呼吸を合わせて動く時間を持てるようになり、

ふたりで触れ合う楽しい時間が増えました。

 

これから社交ダンスを始める方にメッセージをお願いします

初めてでもダンスをするのはとても楽しいです!!

皆様もぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

その他にご感想をお聞かせください

今回担当してくださった牛澤さんには、大変良くして頂きました!

初心者の私でもやりやすいように、たくさんフォローしてもらえたのも助かりました。

 

 

担当講師からひとこと

とても仲良しの仁さん久美さんご夫婦

ハッピーな雰囲気に包まれたお二人を見ていると、こちらまで幸せになります〜

今回はアルゼンチンタンゴの雰囲気で素敵なファーストダンスを踊られました

これからも、仲良くお幸せに

体験レポート一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!