report体験レポート

2019年10月26日(土)

プライベート・カップル

やっと出会えました

【 駒込校より 田中さん(仮名)/70代男性 】

ダンス歴:5〜6年 担当講師:佐藤愛子

 

🎩社交ダンスを始められたきっかけを教えてください🎩

10年前から社交ダンスを始め、体調不良などでブランクもありましたが5〜6年ほど続けています。

生活に生き甲斐を見つけたかったことと、加齢による老化を防ぎたく、習い事を探していましたが、

両方を叶えられるのが、社交ダンスでした。

 

🎩社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?🎩

先生はじめ他の生徒さんなど、色々な良い人との出会いがあります。

ダンスをやっていて大変良かった!先生に出会えたことが何より良かった!

 

辛いものを食べた時のような、ピリッと刺激的なハリのある毎日になりました。

 

🎩当校を選んだのはなぜですか?🎩

自宅は遠いですが、飲み友達の縁もあり元から「駒込」にゆかりがありました。

ダンススタジオを求めていくつもまわりましたが、なかなか自分に合う教室が見つからず…

それでも探し続けていたところ、このスタジオに出会いました。

 

いちばん初めにスタジオに入った時の雰囲気と、

先生の「こんにちは」という挨拶にビビッと、良いインスピレーションが湧き、ここだと思いました。

 

🎩担当講師の良いところは?🎩

可愛いくて、スタイルも抜群、心もステキ。

踊っている感覚はこれ以上にないほど良かった。

ダンスの教え方もわかりやすい最高のコーチャーです。

 

 

 

担当講師よりひとこと

いつも本当にありがとうございます

やりたいルーティン名を暗記してきてくださって、キラキラしたお顔をしながら

「これがやってみたいんだ」と、仰っていたのが印象深いです。ご入会頂いてから1ヶ月足らずですが、難しいステップもあっという間にできるようになってしまいましたね

 

やったことのない、新しいことにどんどんチャレンジされるお姿にいつも感銘を受けています。

これからも元気よく!楽しく!レッスンを重ねて参りましょう。

田中さんのダンスライフが素晴らしいものとなりますように、精一杯サポートさせて頂きます

(担当講師:佐藤愛子)

体験レポート一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!