blogスタッフブログ

2021年01月05日(火)

本当にあけたのでしょうか。ランニングマン。

皆様こんにちは、吉川恵太です!

あけんましておめでとうございます、と言いたいところですが本当にそうでしょうか。新年になり一週間で非常事態宣言が発令されまた飲食店やその他のお店も営業時間短縮や休業を余儀なくされてしまい苦しい年明けとなりました。私もようやく勤務から半年が経ちますます頑張っていかないと!というてますけども。

でもしょげてばかりではいられません!今年は中学生の頃、駅伝をやっていたことを活かしていっぱい走ろうかなと思います。初走りは1月2日に行ってきました!花の都大東京の「近年ITベンチャーが集まる」五反田から幕を開け、「芸能人の巣窟」中目黒で誰にも会えず、「若者の街」渋谷を駆け巡り、「おしゃれな街」恵比寿でお茶することなく、「少し小高い一等地」目黒の激坂を全力坂し、五反田に帰ってきました。

走るのが苦手な方は同じことの繰り返しで辛いという意見をよく聞きます。このご時世なので都会の街中を走るときは当然マスクをして走るので結構辛いですが景色を楽しめるのでとてもオススメです!!都会ランは景色を楽しみながらできるので本当に無理なく続けられるんですよね(笑)。

荷物はどうしてるかって?そんな疑問を持つあなた!ランニングポーチを買いましょう!私はいつもスマホ、鍵、交通系電子マネー、ハンケチーフだけ持って都会にくりだし走っています。手は自由だし軽いしでなんのストレスもなく走れます。

不要不急の外出を避けるダァア!?それは守りましょう。ただ適度な運動は必要ですのでそんなときはぜひ楽しく走ってみてはいかがでしょうか。今年は牛歩のような走りで駆け抜けたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!