blogスタッフブログ

2014年11月08日(土)

さむ~い!

こんにちは!

さ、、さ、む、い~ですね

今日みたいな季節の変わり目は無駄に?ワクワクしている紘栄です。

今日の午前中は淳先生のお供で、大田区の社交ダンスサークル「カサブランカ」さんにお邪魔させて頂きました

サークルでは皆さんがダンスを楽しんでいて、素敵だなーと思って見ていました

自分が好きなダンスを同じように好きな人がいるというのは、純粋に嬉しい事ですよね。

社交ダンス基本のフィガーを少し知っていれば、初めて会った人同士でも踊れる。

同じツールを持っていれば誰とでも踊れるって面白いですよね。

そして踊っていく中で、誰と踊っても踊りやすくなりたい、とか

自分の理想のダンス像に近づきたい、とか

より密なコミュニケーションが出来るように、とか

色んなダンスに対する欲が出てきて、ダンスの知識・技術を知りたくなってゆくんですよね。

なんというか、、

た、、たのしーーー!!!

楽しいぞ社交ダンス。しみじみ

今日サークルの皆さんの様子を見てそんな事を思っていました。

さて、久しぶりの更新は、ジェイズの今日この頃で締めたいと思います。

ハロウィンが終わり、次はコレですよね。

20141108182644.JPG

ん~このツリー、懐かしいです。スタイリッシュな格好良い子です

「久しぶり~ホワイトツリー君、元気だったかい?」そんな気分の今日の私。

今度はクリスマスな様子の大森スタジオもご紹介しようと思いますなっしー

注※なっしーの記事が気に入り、影響を受けてみた紘栄でした。めでたしめでたし

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!