blogスタッフブログ

2021年01月14日(木)

ep.13 結局どれも良い

皆さんこんにちは永裕也です!

 最近はまた一段と冷え込み始めましたね。

僕の地元や九州の方では少しではありますが、雪が積もっているところもあるようです。

東京はどのくらいから雪が降り始めるのでしょうか?

 

 突然ですが皆さんは夏と冬ではどちらが好きですか?

まぁ一概には言えないとは思いますが、ちなみに私は単純な環境としては冬が好きです、夏はいくら薄着をしても暑いですが、冬は着込めばある程度の寒さはしのげますからね〜部屋に帰ってお布団にくるまれば暖房も必要としません!家計にも地球にもエコな生活を送れます!

あとは気のせいなのでしょうけど寒いと空気が澄んでいるような気がするのもいいですね〜

しかし特に今は風邪などには気を付けなければなりません。寒いとどうしても免疫が落ちやすくなるようです。皆さんも暖かい格好、暖かい料理、暖かい寝床を用意して免疫を高めて、風邪などに負けないようにしましょう!

色々と冬について話をしてきましたが、私が冬が好きな理由をわかっていただけたと思います。

ただ❗️夏が嫌いというわけではありません!夏は夏で好きです笑

昨年は無理でしたが海や山で遊ぶ❗️BBQ❗️等々テンション上がりますよね‼️

他にも夏だからこそ思いっきり汗をかいてシャワーで流す最高です!

 

結局お気楽な私はその季節ごとに

楽しめる要素を見つけて楽しんでいるのです笑 

また新しい季節になったらその季節の楽しさを見つけますね!

 

皆さんもこんな時ですが何かしら楽しみを見つけて明るく過ごしましょう!

 

では今回はこの辺で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また来週〜ヽ(;▽;)

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!