blogスタッフブログ

2021年03月09日(火)

真面目にも書けます。

みなさんこんにちは、吉川恵太です!

先日無事デビュー戦を迎えその試合でファイナルまで残ることができました!!試合前にスタジオやラインなどで「頑張ってね」などとたくさんのお声がけをいただきとても心強かったです、本当にありがとうございました!!これからは競技会もたくさん開催される予定みたいなのでその試合でどんどん上がっていけるよう頑張って参りたいと思います、応援していただけると幸いです✨

今日は珍しくその試合のことを真面目に書こうかと思います。

自分の出場した部門では91組がエントリーされていました。その中で6位に入れたので本当に嬉しかったのですが1位、2位は私の同期のトップ2カップルだったので学生時代勝てなかった思いとプロになっても勝てなかった思いでとても悔しいです。だがしょぼくれていても仕方ないので反省会を行い次の勝負できる機会には絶対に勝ちたいと思います!と言いますか、勝ちます‼️

今週末にもひとつ神奈川ダンス選手権という大会に出場します。そこにはそのトップカップルの1組も出場しますしもっと上手な方がたくさんエントリーしていました。なんなら自分が一番級も低いですし(笑)。ですがその試合で上にいる人たちを食ってジャイアントキリングを起こします。絶対に。もう書き込んじゃったので絶対に起こしてみせます!!!!

あーーーーー!!!本気で頑張る!「本気」と書いて「マジ」‼️

この一週間切ってる中でできることをこなして現状最高のパフォーマンスにしたいと思います、見ていてください!

吉川恵太、吉川恵太をどうかお忘れなく!!

繰り返しになりますが、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これからも温かいご声援よろしくお願いいたします。

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!