blogスタッフブログ

2021年03月30日(火)

駒込スタジオパーティー大成功!

みなさんこんにちは!佐藤愛子です

毎週月曜日はあいこの日、本日138回目の更新です!

 

暖かい陽気になり、桜も満開。すっかり春ですね〜??

ブログ一日遅れてしまってすみません〜?

 

一昨日、駒込スタジオパーティーが終了致しました

ご出演・ご参加賜りました皆様、誠にありがとうございました!

只今(パーティー後に必ずと言って良いほどなってしまう)燃え尽き症候群とやらです。笑

レッスン以外の時間はスタッフルームで魂が抜けたようになっております。。。

((あと3日くらいで戻ります〜〜〜。))

 

今回は感染症予防でパーティーの人数は最小限に致しました。。

ダンスタイムや軽食、ミニゲームはなし生徒様の発表会だけの通称「プライベートスタジオパフォーマンス」

1時間程のパーティーでございました??

 

大森や五反田のスタジオではよく開催されていましたが

私のホーム(?)である駒込のスタジオでは初めての開催だったのです

 

例年のパーティーと比べるとご参加の人数は少ないものの

その分お一人お一人とお話ししたり、本番へ向けて一緒に意気込んだりと、アットホームな温かい雰囲気だったと思います

司会は吉川先生!

パーティーで初めての司会ということでしたが「この時間を何とか繋いでください…」という私のひどい無茶振りにも応えてくれて素晴らしい名司会っぷりでございました?

今回はカメラマン&デコレーション担当の美寿希先生

美寿希先生のサポートで、心身ともに助かるあいこです。。

 

そして今回のパーティーは、女性よりも男性の方がご出演&ご参加人数が多いという、珍しいパターンでした

たまにはこんなのもいいかもしれませんね〜

 

ありがたいことに「楽しかった〜♪」ご好評のお声が多く、ホッとしております。。

 

無事に本番が終わったということで、みんなちょっと休憩!!!

そしてまた次の目標に向かって頂ければと思います。

生徒様にワクワクするような刺激的なダンスライフを過ごして頂けるよう、ティーチャーあいこ尽力して参ります?

 

そして、次回予告…とまではいきませんが

 

夏の終わりくらいに、

また駒込のパーティーを企画できたらな〜と思います

(大森のスタジオでも同じ頃パーティーやるかも…とのことでしたから、また詳細が決まったら皆様にお伝えできると思いますご出演をご希望の方は担当の先生にお気軽にお声掛けくださいね??)

 

それではまた来週〜〜

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!