blogスタッフブログ

2016年07月18日(月)

駒込パーティー☆夏祭り☆御礼!

皆さま〜こんにちは!髪の毛着々と伸びています紘栄です。

どうでもよいかもしれない情報ですが、髪の毛一本一本にも何か宿るらしいですよ。だからお坊さんは坊主にするとか何とか。(あやふや)一般的に女性の方が髪の毛が長いので、女性の方が感が鋭かったりするんですってね。

まぁ、髪の長さはあまり関係ないですかね?女性はもともと生まれた時からそういう「感」「勘」を備えていると思っているので女性はそういうところをもっと大切にして生きるのがより良いのかなって最近思っています。豊かな感じ。

さて、どうでもよい話はこのへんにして。

 

世間は3連休最終日だそうですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

連休初日の7月16日(土)は駒込校にて第6回駒込校スタジオパーティー「夏祭り」が開催され、お陰様を持ちまして無事、盛会のうちに終えることができました

当日、素敵なデモンストレーションを披露してくださったご出演者の皆様

お足をお運びいただきました皆様

誠にありがとうございました!スタッフ一同、大変感謝致しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

20160718132700.JPG

写真:真樹子先生による特別レクチャーの時の一枚

当日は「夏祭り」な飾りを施された駒込スタジオ。夏祭りな雰囲気に私自身わくわくしておりました

パーティーの最初に参加者さま全員で盆踊りを踊り、気分は夏祭りモードにスイッチオン☆….できたのではないかと

軽食は夏祭りらしく甘味にするという初の試みもありーの、プロデモも夏祭りのテーマに沿ったものにしてみたりーの。

あっという間の3時間でした(私の体感です)

 

パーティー終了後にはスタッフ間で意見を出し合い、また次に繋がる会になったと思います。

これからもスタッフ一同、力を合わせてより良い場を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは、また。

p.s.パーティー後記の続編があるかもしれません〜こうご期待☆

東京 社交ダンス ダンス 男性 歓迎 初心者 新しい 楽しみ 駒込 大森 シェイプアップ エクササイズ 感性 女性性 開花 女性らしい 身体つき 綺麗 しぐさ 所作 女性講師 踊り 習う 都内 楽しく 豊か 感受性 

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!