blogスタッフブログ

2016年09月16日(金)

〜社員研修〜☆

皆さま、こんにちは。髪の毛伸びました、髪切りた〜いの〜♬紘栄です。(元ネタ分かりますか?)

昨日は淳先生&真樹子先生に社員研修へ連れて行っていただきました

行き先は渋谷ヒカリエ11Fおっしゃれ〜るんるん。

何を観たかと言いますと・・

IMG_3733.jpg

マシュー・ボーンの「眠れる森の美女」わーい!

衣装も舞台装置も豪華で素敵でした・・

ストーリーはもともとの「眠れる森の美女」に、マシュー・ボーンさんが独自の解釈や視点を加えたのだとか。

あのシーンは思わず吹き出してしまった私。笑

(ご覧になられた方はどのシーンか分かるでしょうか・・?)

新しく斬新な試みがたくさん織り込まれた舞台で、個人的にはとっても楽しんで観ることができました

この様な貴重な機会を作ってくださる淳先生と真樹子先生に感謝です(ありがとうございます!by.スタッフ一同)

あ、ちなみにこの日は舞台終演後にマシュー・ボーンさんのトークショーが行われるというラッキーデイでした!

めでたしめでたし…

東京 社交ダンス 都内 教室 男性 初心者 歓迎 ストレス解消 運動不足解消 女性 出会い 触れ合い ぬくもり 暖かさ ダンス 男女 楽しい 新しい 習い事 楽しみ ジム 身体作り モテる男性 モテる男 紳士 健全 健康 運動 生涯スポーツ ボケ防止 認知症防止 今から できる 誰でも 未経験 無料体験レッスン

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!