
2017年02月27日(月)
スタジオパーティーありがとうございました!
皆様、こんにちは!イクラとウニを飽きるほど食べたい〜紘栄です![]()
「イクラ 食べ放題」等で検索している自分がいます・・笑
ちなみにただ今、自分の中で「第三次グリーンスムージーブーム」が来ています。笑
テッパンな組み合わせは、ほうれん草4束くらい・りんご半分・バナナ1本・アボカド半分・水少々です。美味しいですよ〜お試しあれ![]()
![]()
![]()
最近たまたま、このトピックスを見てるわよ!と何名かの生徒様からお声をかけていただく事が重なり![]()
嬉しいです
ありがたし。
さて!2月25日(土)に行われました大森校スタジオパーティーは無事に盛会の内に終える事ができました!![]()
皆様のご参加があってこそのパーティーですので、本当に有り難いことだなとスタッフ一同心より感謝致しております!
そしてご出演いただきました皆様、誠にありがとうございました!
皆様のデモンストレーションは個性豊かで、思わず応援したくなる魅力的な演技の数々でした![]()
![]()

上写真:スタッフ全員で記念撮影![]()
ちなみに今回は飾り付けのテーマが「和物」だったので、2月下旬〜次第に春になって行く頃をイメージして作ってみました。椿に鶴に花びらに・・![]()
鶴はスタッフの皆さんや(時には生徒様も!)手伝ってくれて、「どうやって折るんだっけ??」なんて少しの盛り上がりを見せながらも(笑)沢山の鶴が出来上がってゆきました。中には折りジワが沢山入っている鶴さんや・・折り目がずれまくっている鶴さんもおりました(笑)誰が作ったかはご想像にお任せします
でも、みんなちがって、みんないい
そんな感じですね![]()
個人的にも久しぶりの折り紙、楽しかったです。誰が折り方を考えたんでしょう。すごいですよね![]()
日本の誇りだな。海外に行く機会があったら折り紙を持って行こうと思いました。
上写真:ゲームの様子です。「折り紙、折れるか大会」です![]()
上写真:皆さん、黙々と折っております。笑
プロデモ前にパチリ![]()
真樹子先生ご本人は「◯歳になって猫耳はきついのよ」なんて仰っていましたが、可愛いかったです・・♡
そんなスタジオパーティーでしたっ!
皆様、ありがとうございました![]()
![]()
東京 社交ダンス 都内 駒込 男性 歓迎 楽しい 娯楽


