
2017年06月10日(土)
夏休みに行きたいところ♪
こんにちは![]()
五反田校より牛澤がお送りしております。
5月のオープンから早1ヶ月
忙し過ぎて、あっという間に過ぎてしまいましたが
やっとこ慣れて来ました〜![]()
6月7月も試合、パーティー、デモのお仕事とあっという間に過ぎてしまいそうです![]()
そんな訳で少し早いですが、夏休みに行きたいところを妄想してみたいと思います![]()
行きたいところ①北鎌倉
今の時期は紫陽花が有名な鎌倉。有名なだけあって、大変混み合うそうですが
隣駅の北鎌倉は落ち着いた雰囲気で、ゆったりできるとの事![]()
鎌倉散策をしながらゆっくりしたいですね〜![]()
行きたいところ②キャンプ&バーベキュー
子供の頃は夏休みのたびに、地元の長野や伊豆にキャンプに行っていました![]()
火起こしやテント張りをしていると、サバイバルな感じでとても楽しかったですね![]()
「夜空を見ながらワインを一杯
」といったような、大人ならではのキャンプ&バーベキューをやってみたいです![]()
行きたいところ③サーフィン
以前、先輩の先生にサーフィンに連れて行っていただいたのですが
あいにく台風が近づいて、波が高く危険との事で断念した事がありました。
仕方なくボディボード(ビート板の大きいもの)を体験したのですが、波と一体になれる瞬間が楽しかったです![]()
![]()
そんな訳でぜひサーフィンリベンジしたいな〜、と思っています![]()
日頃お仕事がインドアなせいか、お休みの日はアウトドアに惹かれますね![]()
まだまだ行きたいところはあるのですが、今日はこの辺で![]()


