blogスタッフブログ

2017年11月15日(水)

いざ群馬!

こんにちは!五反田より宮内です。五反田校に勤務した時のブログ習慣、細々と続けております

11/11(土)ポッキーの日に、群馬県の奈良光雄先生の経営される舞踏学院ダンスアカデミーNARAさんのダンスパーティーのお手伝いに行って参りました。

舞台には生バンドがいらっしゃっていてダンスタイムは生演奏で皆さん楽しまれていました。僕達も少しだけ参加いたしました。生バンドは気持ちよく踊れますね♪

生徒様のアマチュアデモンストレーションも踊りました。群馬県からはるばるジェイズダンスアカデミーに毎回足を運んで下さりレッスンを頑張りまして今回初めての挑戦でした。結果は大成功sign03本番が最高の演技で会場を魅了していただきました。

僕達もパーテイーの最後にスペシャルデモンストレーションという事でラテン5種目を踊らせていただきました

皆様沢山応援して下さりとても楽しく踊る事が出来ました。デモ後は握手会と写真撮影会が始まり、束の間のアイドル気分を堪能させていただきました(笑)

群馬県の方々のパワーをたっぷり貰ったので、この先の競技会も頑張りたいと思います。奈良先生お世話になりました!

20171115150810.jpg

 

IMG_0806.jpg

↑は群馬名物、登利平さんの鳥めしです。お昼ご飯にいただきましたが美味しかったです♪

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!