![]()
2017年11月30日(木)
ある日の激写たち
皆さま、こんにちは。最近、断捨離の調子が良いです
紘栄です![]()
断捨離大先生(牛澤先生)の有り難いお話を聞き、色んな巡り合わせもあり、断捨離したくてたまらなくなりまして。笑
やっぱり不要な物がなくなるとスッキリしますね〜
気持ちがスーーーンてなります
※スーーーンとは心が澄みわたるようなイメージの擬音語です..
さて、今日は久しぶりに激写シリーズをお届けします![]()
![]()
ある日の月曜日のこと。
「りんごむくよ〜〜
!」のかけ声と共にキッチンへ入って行く成田先生、皆にりんごをむいてくれているの図![]()
カメラを向けるとしっかりポーズしてくれます
笑 美味しいりんごごちそうさまでしたーー![]()
![]()
ある日の土曜日のこと。
愛子先生にとなりのト◯ロのめいちゃんみたいだねと言うと「めいちゃんごっこ」が始まってしまったの図![]()
「お父さんはお花屋さんね
」の場面です。ホラーめいちゃんで楽しかったので、とりあえず撮ってみました。笑
こんな感じでよく写真を撮るのですが、トピックスにアップせずにいる写真達がけっこういます。
年末前にiPhoneの写真フォルダも整理したいので笑、機会があればまたアップしますねー![]()
おしまい
笑


