blogスタッフブログ

2013年01月24日(木)

昨日の駒込ナイトはブルース&ワルツでした!

こんにちは、駒込スタジオより渡辺です。
1月23日(水)昨日の駒込ナイトはブルースとワルツを踊りました!

柳先生がブルース、淳先生がワルツをレクチャーしました。
初心者の方からベテランの方まで楽しく踊りました。
昨日のステップは ブルースはクオーターターン、チェックバック、ピポットターン。
楽しい柳先生の説明に皆大爆笑しながら踊りました(笑)

ワルツは ナチュラルターン、クローズドチェンジ、リバースターン、クローズドチェンジ
ナチュラルスピンターン(オーバーターン)ターニングロック 
みんな頑張りました!!淳先生のレクチャーはとっても専門的で、でも、わかりやすく、
皆さん大感動したと思います。

0124.jpg

駒込ナイトとは・・・・・毎回スペシャルなテーマで行うジェイズダンスアカデミー駒込のイベント。
できるだけ多くの方に参加して頂けるよう、リーズナブルな料金で初心者の方や
これから始めようとしている皆さんに楽しんで頂こうと企画しました。

1回 2ポイント、非会員様は1,500円

次回のテーマは『ヨガ!』 ダンスに必要な柔軟性をトレーニングして、硬い身体をやわらくしましょう!

ヨガ が初めての方や身体の硬い方、ダンスを知らない方、今回どなたでもお気軽にご参加ください。 ダンスを知らないお友達をお誘いするのもOKです。

2月18日(月)19時から20時を予定しております。詳細またお知らせいたしますね☆

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!