blogスタッフブログ

2013年03月20日(水)

3/20(水・祝)宮内・阿久澤組 ノービス戦 優勝!

みなさん、こんにちは!  駒込スタジオ 渡辺です。

 

本日 3月20日(水・祝)はロイヤルパークホテルにて、ジェイズダンスアカデミー新人 宮内・阿久澤組のデビュー戦であるノービス戦がありました!

すでに優勝を公言して挑んだ試合、でも試合は緊張するもので白熱した雰囲気と臨場感が伝わります。

種目は チャチャチャとパソ・ドブレのベーシック戦・・・

IMG_2532.JPGのサムネール画像

結果は タイトルの通り優勝!

IMG_2566.JPG

淳先生と真樹子先生

IMG_2567.JPG

私も一緒にパチリ!

 

これで今日からD級選手になり次回の試合でC級を目指します。あっという間に階段を駆け上がるかもしれません。

宮内先生は駒込に月曜と土曜の週2回勤務であとは大森ですが、普段 駒込では柳先生の次に長く滞在しています。

彼が駒込に来てからまだわずかの期間ですが、とても長く一緒に仕事した気分です。密度が高いのでしょうか。

パートナーの阿久澤さんはスタイル抜群でまるでマーメイドアリエルのような衣装です。

宮内先生の衣装はこの日にあわせて作った白のオーロラスワロフスキーきらきら、豪華版・・・

今朝の応援は会場が近いせいか本人たちにとても届いていたみたいでよかったです。

今日は私は駒込に彼は大森にと勤務ですが、先輩たちにとてもいい結果報告ができたと思います。

 

オナーダンスは チャチャベーシックを踊りました!ベーシックと思えないほど派手でダイナミックでしたよ!これからもジェイズスタッフともども、宮内・阿久澤組をよろしくお願いいたします!

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!