blogスタッフブログ

2013年03月25日(月)

3月22日(金)は駒込ナイトでした!

みなさん、こんにちは!駒込スタジオ 渡辺です!

この前の記事で、宮内先生・祝優勝ケーキ、私もご相伴にあずかり、とても美味しい思いをでき感謝です。甘いもの大好きですbirthday

 

さて、先週金曜日は 駒込ナイト、『ジルバ・ルンバ』でした!

毎回 初心者の方に向けて発信している、レクチャー付きミニ・パーティ、

初心者の方向けで ジルバ・マンボ・ブルースが中心でした。

今回は ルンバは初の試みでした。

 

結果・・・・好評だったかも?です。厳密なアンケートをとったわけではありませんが、皆さん楽しそうでした。

 

ルンバミニパーティといっても、5名の参加者さんと 柳先生、渡辺のアットホームなパーティです。

質問形式にしました。ルンバはどうしたら女性らしく踊れるのか?音の取り方がわからない、

どうしたらルンバらしく踊れるの?などなど・・・あっという間に時間は過ぎました。

 

最後は全員でクカラチャの大会のようになって(笑)お茶の時間もあり、知らない方々がここで触れ合ってお知り合いになって・・・

せっかくのご縁なんで、これからもダンス仲間として皆さんで楽しんでいただきたいです。

また次回の参加もお待ちしてますね~この日に新しい会員さんが入られました、ダンスまったく初心者の方です。

でもジルバもルンバもついてきてくださいました。駒込ナイトは経験者の片もまったくの未経験の方も

どなたでも参加OKです。次回4月の駒込ナイト、日程決まり次第お知らせしますね!

 

IMG_2571.JPG

 

 

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!