blogスタッフブログ

2018年08月27日(月)

第22回大森スタジオパーティー

みなさまこんにちは!愛子です

月曜日の定期更新〜!お待たせいたしました!!

 

まずは何と言っても!!!

8月25日(土)行われました第22回大森スタジオパーティー

無事盛会のうちに終了いたしました

 

70枚のチケットは完売御礼

 

ご出演・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

受付。華のマヤ先生

 

大森スタジオの勤務日が五反田スタジオに変わってから

大森スタジオに行く機会がなくなってしまいましたので

久しぶりにお会いできる生徒さんもいらっしゃいました

「あいこ先生久しぶり〜!」とあたたかく話しかけてくださる方もいて

私はとってもとってもとっっっても嬉しかったです

 

 

当日はパーティーの司会進行を任せていただきました!!

何度かスタジオパーティーの司会はつとめているもののやはり本番は緊張するものですね

実は念入りに台本を作成…

終始間違えないように…と、ドキドキしながらの進行でした

 

 

デモンストレーションの持ち時間『1分半』とは、

普段だったらあっという間に過ぎてしまうような時間なので

とっても短いように感じますが、この1分半の本番のために

生徒さんお一人お一人が何度も繰り返し練習してこられたんだろうなと

バックグラウンドを想像して、じーんとなりながら、応援させて頂きました

どなたも個性豊かで素敵でした。素晴らしかったです

 

アマデモにご出演される皆様が緊張しながら順番を待たれていたり、

集中して、でも楽しそうに踊られていたり、

本番が終わってホッとされて帰ってこられたり、、

生徒さんの生の空気感やご様子を司会席から間近で感じられたことも嬉しかったことです

 

そうそう、前回話していた有馬先生振付のスタッフフォーメーションはノーミスで踊れました

https://www.js-dance.com/archives/blog/detail.html?id=7278

やったーーーーーーー!!気持ちいい!!!(笑)

 

パーティーの様子やプロデモンストレーションは

HPレッスン動画のページでドシドシアップしていきたいと思いますので、

パーティーにいらっしゃれなかった方も是非是非チェックしてみてくださいね

 

↑ 画像は美寿希ちゃんが作ってくれました!

 イラストやポスターのデザインなどとってもハイセンスなのです

 可愛らしく華やかになりました

 

 

真樹子先生・マヤ先生とツーショット!

 

みなさま、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

そうそう!

そして、今日はブログの終わりがけに特大ニュースを!!!

 

なんとこの度、

今月末発売の『ダンスビュウ 10月号』のホープさん紹介ページで

松井・佐藤組 取り上げて頂きました!!

雑誌に載ります!!!載りますよ〜〜

 

 

こうしてメディアに取り上げていただけると、

淳先生・真樹子先生はじめ、コーチャーの先生、応援してくださる生徒さん、色々な面で助けてくれる友人や、遠くに住んでいる親戚、社交ダンスの話で毎度持ちきりのおばあちゃんや、いつも近くで支えてくれる両親に(たくさんの方に!!)

『私、頑張ってるよ〜!!!』と、ダンスの活動を通して、形で伝えることができますから、何より嬉しいお知らせとして報告できます

 

書店にて一般販売も開始されているころかと思いますので

こちらもぜひぜひチェックしてみてください!!!

(保存用・観賞用・布教用で、ぜひおひとりさま3冊ほどご購入下さいだワン)

 

取材の裏話や撮影の様子もまた改めてお話ししますね…

 

 

それでは!今週も元気に乗り切りましょう!!

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!