
2018年10月06日(土)
大森校の植物がリニューアル
皆様こんにちは、渡邉美寿希です![]()
いかがお過ごしでしょうか?10月に入ってから肌寒い日が増えましたね。
最近の朝は寒さで目が覚めてしまいます・・・
さて本題ですが、先月に初ブログを上げましたが、
なんとなんと本日から毎週(土)にブログを更新しまーーーーす![]()
土曜はみずきの日ですね(笑)
ダンスの事と最近ハマっていることをブログで上げていこうかなと考えています![]()
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
昨日は大森校の植物がリニューアルされました![]()
教室から一時期植物がなくなったときはスッキリしたな〜と思う反面、
少し寂しいなと感じていたのですが、昨日見たら以前よりも植物が賑やかになり驚きました(笑)![]()
こちらがその写真です![]()

もう一箇所![]()

教室内がとても青々としております![]()
大森へお越しになった際は是非ご覧ください![]()
![]()
![]()
![]()
来週は最近使い始めたストレッチポールについてお話したいと思います![]()
ではまた来週、ご機嫌よう![]()


