blogスタッフブログ

2018年10月29日(月)

五反田ハロウィンパーティー

みなさまこんにちは!あいこです!

毎週月曜日はあいこの日

本日で25回目の更新となりました!いつもありがとうございます

 

 

さて、10月27日 土曜日は第2回五反田スタジオハロウィンパーティー??でした

 

おかげさまで、全て盛会のうちに終了いたしました!

ご出演・ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました今回もたくさんの方にご参加いただき、大盛り上がりのパーティーになりましたね

スタッフも仮装をしてお待ちしておりました!!

 

スタッフのオフショットをいくつかご紹介いたします

↑ レディース集合写真です

 

↑ 真樹子先生・郁子先生・美寿希先生

↑ 淳先生アチョーーーー

 

↑ 宮内先生と。チーム肩幅

 

↑ 可愛らしいピエロさんもナンパしました

 

いや〜〜今回のハロウィンは自撮りに華が咲いたなあ…流行りのインスタ映えというやつだ満足満足。。

と、思いながらiPhoneの写真フォルダを見ていましたが、白衣の智子先生との写真が…ない!!!写真を撮りそこなったことにただいま気が付いて、とても悲しい気持ちです。。

ポリスあいこ?最大の失態

智子先生、今度の営業の時に着て来て下さい10月31日(水)はちょうどハロウィン当日ですよ〜!!…

 

追記:

10月31日 水曜日の駒込にて。

「智子先生!!白衣持ってきてくださいましたか!?」

「え、持ってこないよ。」

「そんなあ!!!今日はハロウィンなのに!!!」

「え〜。あいこチャンはポリス持ってきた?」

「持ってきてません。」

「持ってきてないんかい。笑」

 

…ということで、白衣の智子先生ゲットならず

来年のハロウィンは必ずツーショット撮るんだ!!必ず!!

(11月1日 ワンワン

 

 

 

今回は私はポリスさんになりきり、

鼻からほっぺにかけての傷と、口の横に痣のメイクを施しました!

生徒さん何名かに「えっ!本当にどうしたの」と心配されましたが…

「これ、お化粧なんですよ〜」とドヤ顔で語ります。なかなかのクオリティーだったようです、えへへ

 

生徒さんともお写真を撮っていただきました!

「あいこブログにお写真載せても良いですか…

と、無理なお願いを快諾して下さったおふたかた。。

当日はデモンストレーションに出演されていらっしゃいましたありがとうございました

 

司会をしながら近くで応援しておりましたが、

艶っぽい大人の雰囲気たっぷりでルンバを踊ってくださったHさん。スタッフではなく観客の一人になってしまうほど引き込まれてしまい、ついつい司会進行を忘れそうになりました。

ダンサースイッチ全開でしたね?素敵でした。

 

そして、黄色いウィッグが印象的で、出てきただけでお客さんもざわざわしてしまうほど一目置いたキャラクターで出演して下さったMさん。

聴き慣れたノリノリの音楽に手拍子と歓声の嵐でした自然に体が動いてしまうようなダンスで会場のボルテージがぐっと上がったようなデモンストレーションでした

 

 

こちらデモンストレーションに出演された皆さまの集合写真です

みなさまそれぞれに、気持ちを込めて練習を積んでこられたのだろうな、、と思うような素敵なデモンストレーションでした。司会としておひとりおひとりのお名前を呼べたことや、応援の気持ちを言葉にできたことが私なりの幸せでした

 

ダンスタイム・ミニゲームも盛り上がりましたね!

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、パーティー翌日の日曜日は統一全日本のライジングに出場してまいりました!

 

なんだかんだC級戦ぶりの競技会。。病み上がりにはとてもとてもしんどかったです

一次予選はものすごくドレスが重く感じました。(良くない時の感覚です

足とお尻にかけての筋力と、全身運動の体力は半分〜3分の1に減ってしまったような感じでした。

練習では、体が軽くて動きやすいので「あれ?意外と今が適正体重??」と思っていましたが、競技会は発揮するエネルギー量がどうやら全然違うらしいです。

 

だんだんエンジンがかかってくると少し感覚は戻ったものの、いつも出ていた歩幅のあと3センチ先に足が伸びない…といったフラストレーションがすごく溜まった感じでした。

 

ただ、松井先生には「ごめんね、全然動けない…」といったものの、意外と「そんなに違和感ないよ〜」と、特に何も言われず…気持ちよく踊れたところもあったので、あんまり変わらなかった…のかな??

やはり自分にしかわからない感覚ってあるんでしょうかね。。

しかしながら、少しずつでも体力も取り戻さないといけませんね

結果以上の悔しさを抱えて帰りました。今日からまたシャドー練に打ち込んでおります。。

 

 

そんなこんな、大きな週末をみなさまのおかげさまで終えました。

今週もエンジン全開で頑張ります〜〜ワンワン

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!