blogスタッフブログ

2019年01月07日(月)

年始早々、熱苦しい先生

みなさまこんにちは!あいこです

新年あけましておめでとうございます??!!!!!

2019年になりましたね!年の初めはまた気持ちを新たに!頑張りたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します!!わんわん!!

 

みなさまお正月はどのように過ごされましたか?

実家に帰省されたり、ご家族や親戚やご友人と、ゆっくり過ごされましたでしょうか

 

私は「寝正月にします!」と生徒さんに散々お話していたわりに、あまり落ち着いてのんびりすることもなく過ごしてしまいました。。

というのも、体のうずうずに(体力を持て余し、落ち着きがなくなってきます)耐えきれず、年始早々に踊りに出てしまったので、、そもそも寝ていられなかった。。

体のお正月ボケがなかったのは良いことですが??‍♂️

 

 

年始のキックオフミーティングにてパシャリ

淳先生お手製のカレーライス?&真樹子先生のお漬物と栗きんとん?

美味しく頂きました!!!お腹いっぱいのお料理、ありがとうございました

(撮影あいこは奥の鏡に映っています

 

そして、毎年恒例の書き初め大会今年の抱負&意気込みを書きました!

ジェイズスタッフになって、もうすぐ2年か〜。早いなあ。。

 

今年の抱負&意気込みを『全力疾走』という文字に乗せて

 

ビュン!!と走り抜ける私のイメージ図 (笑) ↑

誰もいない駒込スタジオでひとり声を出して笑いながら撮影なかなか楽しかったです。

 

 

今年はなんといってもスタンダードB級昇級を目標に!駆け抜けます!!

同じくラテンも頑張ります!!ムムムッ?ダンサーとして濃〜〜い中身のいっぱい詰まった人になれるように、毎日の自分磨きを怠らないようにしなくてはいけませんね

 

競技会に向けた体づくりをトレーニングとバーレッスンで、体力と感覚磨きをコンテンポラリーで?そして何よりシャドー練とカップルの踊り込みを…!!やることは多い方が良いでしょう!!

2019年は自分の質をみっちり高めていきましょう!頑張るぞあいこ先生!!

 

ヒャッホ〜〜〜!!!?

 

(このあと着地に失敗し悶絶。。膝に青アザができました。2019年初アザ

 

さて!今年も1年パリッと元気に参りましょう!!

また来週〜〜!!あいこブログでした!

 

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!