blogスタッフブログ

2013年12月09日(月)

全日本学生競技ダンス選手権大会

こんにちは!ひろえですsun

昨日12月8日は学生競技ダンスの全日本戦、いわゆる「冬全」でした。

4年生にとっては学生競技ダンスの最後の試合なので、学生競技ダンスの聖地?笑)の獨協大学まで応援に行って来ましたrock

20131209134459.jpg

 

この大会は最後の全日本戦ということで、それぞれの思い入れが強く、色んなドラマがありますね。

 

自分が4年生のときの1年生が4年生になって試合に出ているのを見ていると、なんだか感慨深かったですcryingshine

そして!後輩の1人がパソドブレの部でファイナル入り、4位入賞を果たしましたhappy02shine

彼は練習場に私が行くとほぼ確実にいて、1人でもシャドウで練習していて、、、でも中々結果は出ていないような子でした。その彼が最後の大舞台でこのような素晴らしい結果を残して。すごくいいダンスをしていました。まさに彼の4年間が実った瞬間でした。本当におめでとうcryingshine

 

試合後にはファイナルに入れなかった4年生や、今回の試合に出られなかった4年生とも色々話すことができて、それぞれの今の思いを聞いていたら、みんなの心の中がすごく熱くて素直で純粋で温かくて、これまた私はcryingshine←こんな心境になっていました。

 

みんなと話ができて、改めて大切なものを思い出させてもらえました。

応援に行ったつもりが、いっぱいお土産をもらって帰って来てしまった感じです。

4年生の皆さん、本当に4年間お疲れ様でした!!

 

おしまい☆

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!