blogスタッフブログ

2014年01月20日(月)

駒込スタジオ、キラキラする。

こんにちは!駒込から、美緒です。

今日は、お知らせしたくてうずうずしていた、駒込の嬉しいニュースをnote

大森スタジオと違って地下にあるため、外から見えない駒込スタジオ。入り口もなんとな~く少し寂しい感じでした。

2.JPG

そこで、去年から、入り口と階段のリフォーム案を練り練りしていたのです。

上の階には住民の方もいらっしゃったり、入り口がビルの共有部分だったり・・・。こちらの好き勝手、というわけにはいかないところだったのですが、ビルのオーナー様や管理組合の方にご相談したところ、とても寛大なご理解を頂き、ありがたいことに、ほぼ理想に描いていた通りに工事をさせて頂けました!shine

階段も絨毯から張り替えてとても綺麗になり、階段には照明を増やし、イルミネーションも取り付けました。そして最後の仕上げに、先週、淳先生と真樹子先生のとっても素敵なダンス写真の垂れ幕が仕上がって届き・・・。

こんな感じになりました!

90.JPG

92.JPG

91.JPG

 

95.JPG

夜になると、なんともいい感じに写真が浮かび上がり、とってもロマンティック・・・。実物は写真よりもっと綺麗かもheart01

生徒様やビルの方からの評判も上々です。ぜひ足を運んで、見に来て頂けたら嬉しいです!

私も、パーティーや競技会で、垂れ幕になっても恥ずかしくないようなダンス写真を撮って貰えるように、頑張ろう!と、こっそり心に誓いました。

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!