blogスタッフブログ

2019年09月09日(月)

台風一過??

みなさんこんにちは!!

毎週月曜日はあいこの日本日は66回目の更新です

 

昨日の夜から本日の早朝にかけて、ものすごい台風でしたね

みなさま、ご自宅やお身体はご無事でしたか??

 

電車も昨晩早めの時間に運休となりましたね。

鉄道会社も苦渋の決断だとは思いますが、ひどい災害が予測される時には、事前に計画的な運休する対策。

私は大賛成です??

もちろんそれで大変な思いをされた方もいらっしゃったと思いますが、、

大きな台風の日はなるべく外に出ない!のが、いいのかなと。

どうしても。な用事があっても電車がなくなることが周知されていれば、早めに予定も切り上げますものね

 

佐藤家もみんな早めの帰宅!!

  ?

夜は雨戸で締め切り、玄関は綺麗に片付き、ベランダの竿も下に下ろして、完全体制で台風に備えました

いつになく就寝準備が早く終わるし、月の明かりも入ってこないのでお部屋は真っ暗??

暗いお部屋でのんびり…している間に、夢の中?

素直すぎる体にお恥ずかしい限りです。。(笑)

 

朝も電車のダイヤはガタガタでしたね((()))

会社に通勤のみなさんも、さぞ大変だったのではと思います

ダンススタジオにはお昼前に出勤なのでいつも通りなら通勤ラッシュは過ぎ去った時間なのですが、本日はスーツ姿でこれから出勤かな、という方で超満員の車内でした

 

遅延も見越していつもよりだいぶ早くお家を出たのですが、スタジオに着いたのはギリギリ間に合ったのが奇跡でした。。こんな日は出勤だけで疲れてしまいますね。。みなさんもお疲れ様でした

 

そして近所の公園の周りは、あたり一面葉っぱの絨毯に???

強風に煽られて、大きな木が根元からボッキリ折れてしまっていました。。

台風恐るべしです

 

 

台風一過でお昼はすっかり晴れてカンカン照り!暑いくらい!でしたが、

こんなに天気もコロコロしているとなんだか身体もおかしくなりそうな

みなさんもお風邪には充分お気を付けを

 

 

それでは今週も元気に参りましょうね!!また来週〜!!!

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!