blogスタッフブログ

2019年11月18日(月)

感謝と優勝と感謝!!!

みなさまこんにちは!あいこです

毎週月曜日はあいこの日、本日76回目の更新です

 

11月も後半に差し掛かり、、

身近なイベントの12月のクリスマスパーティー?

そして、年末年始?が、もうすぐだぞ〜と気持ちが向いてきました

時間を大事に大事に過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、昨日はEJBDF プロ・アマミックスコンテスト』に出場して参りました

 

気合も準備も満点!で、臨んだ競技会

久しぶりの髪上げは少々苦戦を強いられましたが、なんとかクリア〜〜

数日前にシャドーやトレーニングをしすぎて重度になってしまった筋肉痛も回復して(笑)

身も心も大変良い状態で本番を迎えられました

 

小心者で緊張しいな私の経験上、「どうしよう〜!」と、

もっと本番に向けてドキドキ落ち着かなくなるかと思いましたが

むしろ楽しみで楽しみで、、ワクワクした気持ちが断然大きくなって迎えた当日の朝でした

 

一緒に出場してくださったNさんのお誘いで、

当日はたくさんの方が応援に駆けつけてくださって、感謝感激

(顔出しの許可を頂き損じました、、)

応援くださったみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました?‍♀️

「ジェイズ」と書かれたうちわでの応援も、皆さんの大きな声援も、本当に嬉しかったです

 

そして今回の「プロ・アマミックスコンペ」出場にお声がけくださったNさん!

(緊張しながら控え室での一枚?)

 

素敵な機会と思い出をくださって本当にありがとうございました。

 

今の私にとって「競技に出られる」こと、そのものが天にも昇るような嬉しい事なので、

実際に昨日を迎えてみて、

こんなにフロアに立てることが特別で、注目してもらえることが幸せで、

踊れることが嬉しいことだと、今まで思ってもいませんでした。

言葉にならない感謝の気持ちです

 

 

 

競技の様子は、来てくださった皆さんが色々な角度から動画におさめてくださったので、

頂いた動画を何度も見ましたが、あの大興奮の瞬間が記録に残るのは嬉しいですね

 

そしてお一人の生徒様がカメラマンを申し出て下さって、たくさんの写真を撮って頂きました?

ジェイズダンスとはまた別のお知り合いの応援&撮影で、お昼の早い時間から会場にいらっしゃっていたのに、わざわざ一番最後まで残って撮ってくださって…頂いた写真のデータは1200〜1300枚ほど

 

こちらも嬉しい記念です。お気持ちに感謝。。ありがとうございます

写真でコマ送りのようになっているところを見ると、反省もあり、ベストショットもあり、、

お写真はとても勉強になります

 

Sさん、ありがとうございました?‍♀️

掲載許可を頂けたので、ほんの一部ですが数枚ご紹介させてください

今まで踊っているところの写真を撮って頂いたことはたくさんありますが、

今回のは、こんな顔して踊っていたことないな〜。と言うほど

自分で言うのもなんですが、本当に楽しそうな顔ばかりです

 

 

そして、実は今回のコンテストで

『タンゴの部 優勝??』を頂きましたやった〜〜

びっくり〜〜〜2人で大きな口をあんぐり

素晴らしい賞を頂けて、Nさんも喜んでくださったのが私も嬉しいです。

 

コンテストは予選・決戦と全部で2回踊りました。

勝ち抜きではないので全員が2回ずつ踊ることができます

 

各種目、1名の優勝者しか発表がなく、2位以降はわかりませんでした

そして1種優勝した方は他の種目に優勝をコールされることがないように

運営の先生が配慮してくださっているようで、頑張り甲斐もあったような気がします

 

1人の方が全種の優勝総取り!というのも素晴らしい成績だと思いますが、

出場した多くの皆様が楽しめる余力があり、よかったですよね

 

 

 

そして、今回のドレスは生徒様からお借りしたドレスで出場させて頂きました

実は学生の時から、可愛らしくていいないいなと思いながらも、着たことのない憧れの紫色ドレス?

「よかったら競技で着てください」と、快くお声を掛けてくださって本当に嬉しかったです

 

 

一緒に踊って競技に出てくださって、応援に来てくださって、

久しぶりにお会いした方からも優しい言葉を頂いて、

写真や動画を撮って頂いて、ドレスを貸して頂いて、、

関わってくださった全ての人に感謝です

 

気持ちを言い表しきれませんが、本当にありがとうございました

 

 

 

それでは本日はこの辺で、今週も元気に頑張りましょう

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!