blogスタッフブログ

2020年03月30日(月)

踏ん張るべし!

みなさま、こんにちは!佐藤愛子です

毎週月曜日はあいこの日!本日94回目の更新です

 

自粛や規制ばかりで、なんだか気持ちまで暗くなっちゃいますね

 

先が見えない不安を皆さんお持ちかと思いますが、ジャンプの踏み込みと同じように、1回沈んだら、その先に待っているのは

特大ジャンプ!!!と、私は信じています!!

 

今は色々な面で我慢と辛抱の時期なのかもしれませんが、

これほどの難関を乗り越えたら、この先はもうしばらく怖いもんなしでしょう??

ジェイズダンスも発展しまくり!社交ダンスも流行りまくり!と、夢みたいな事になっちゃってりして。笑

 

体調管理のためにいまお休みされている生徒様が私もいらっしゃいますが、必ずまた踊れる日が来ます!

 

そしてそんな日に向けて、ガンガン踊れるルーティンとか考えちゃったりしています。

(このブログを読んでいる私の生徒さんがいたら、、、休み明けのレッスンは覚悟していてくださいね〜??笑)

↑これだから鬼コーチと呼ばれるのでしょうね。。笑

 

 

でも次のパーティーでは、こんなのやりたいかも〜!なんて

使いたいルーティンや音楽や着たいドレスを探すのも、ちょっと前向きになれていいかもしれませんね私はワクワクした気持ちになれました

 

 

そうそう!

まだまだ叩き台段階ですが(これからスタッフ数名で話し合います、、)ジェイズダンスも

動画配信をスタート致します

 

ダンスワンポイントアドバイスにしようか、

ストレッチにしようか、

ダンスエクササイズにしようか、

 

それとも

特番!

〇〇先生のノンビリお喋り動画(!?)

とか!?

 

内容もスタート時期もまだまだ未定ですが、私の気持ち的にはなるべく早くスタートしたい!笑

 

ジェイズダンスのスタッフが皆さんを支えられるような配信活動になったらいいなと思います!明るい情報を皆さんにお届け致しますから、是非とも公表をお楽しみに

 

 

さて、話は変わりますがこちらの写真は先週の美寿希先生。

駒込スタジオの受付周りを可愛く飾ってくれました??

 

「せっかく春がやってきたのに、暗いニュースでこんなに季節感すら感じられなくなっちゃって。。

こうやって四季が終わって行くと思うと悲しくなっちゃうから。

いらっしゃった生徒さんに少しでも春を感じてほしいなって思って。。」

 

とのことで。。美寿希〜〜〜〜〜

パッと華やかになっておりますから

スタジオにいらした際は是非ご覧くださいね??

 

 

写真②

背景はがっつり駒込駅前なので見た目に難ありですが、、、

桜が綺麗に咲いていました?この日は風も強かったので、まさに「桜吹雪」!!!

 

 

皆さんにとって良き春、良き新年度となりますように!

ここはひとつ!踏ん張りどころ!私もできる範囲で精一杯頑張ります

 

今週もパリッと元気に参りましょう!!!

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!