blogスタッフブログ

2014年07月15日(火)

【駒込】2周年パーティー写真♪

こんにちは!駒込から、美緒です。

紘栄先生が書いてくれた記事の通り、12日の駒込スタジオ2周年記念パーティーは、大盛況のうちに終了することができましたsign01私からも改めまして、本当にありがとうございました

さてさて、予告通りパーティーの写真をアップしたいと思います。

まずは・・・オープン前に撮った、スタッフフォーメーションの衣装での1枚。

20140715194949.jpg

クリスティーナ・アギレラの「Candy Man」で踊りました。衣装は水兵さんをイメージ。共にダイエット中の紘栄先生と私の、決死のお腹見せ!朝ごはんは控えめだったとか

踊っている途中はこんな感じでしたよ~。

__ 5.jpg

__ 2.jpg

__ 4.jpg

練習の時に鉄板で爆笑を巻き起こしていた淳先生と柳先生のからみ。本番でも出ることが期待されていましたが・・・

__ 3.jpg

裏切りません!(笑)踊りながら思わず見てしまっている他の面々

そして、ミニデモ出演者の方々。日頃の練習の成果を存分に発揮されて、本当に素敵でした。デモを終えた、清々しい最高の笑顔です(こっそり見切れる柳先生も良い笑顔です)

minidemo.jpg

ダンスタイムも盛り上がりましたよ~

DSCN2317.JPG

淳先生!お顔が・・・!

DSCN2324.JPG

淳先生・・・お顔が・・・!?

カメラを向けると、必ず変顔をしてくれる淳先生。ダンスタイム中もぬかりありません。でもポスチャーは崩しません

最後はスタッフで打ち上げ。可愛いスタッフが2人増えた・・・?え?私が写っていないですか?大丈夫。鏡に写り込んでいます。

__ 1.JPG

DSCN2341.JPG

余興でネタを披露する大平くん。題名は「サボテン」でした。

以上、写真で振り返る、駒込スタジオ2周年記念パーティーリポートでした!

駒込 ダンススタジオ ダンス教室 ソシアルダンス ダイエット 習い事 健康

 

スタッフブログ一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!