specialistスタッフ紹介

荒牧 佳鈴(Karin Aramaki)

【誕生日】10月5日 天秤座
【血液型】B型
【身長】155㎝
【出身地】神奈川県(生まれも育ちも浜っ子です!)
【趣味・好きなこと・好きなもの】
 
趣味はアニメやダンスの動画を見ること。山に登って温泉に入ることです!

あとは歌うことが大好きです!社交ダンスをする前は実はミュージカルのお仕事をしてました♪

 

★ダンスを始めたきっかけ

 

大学4年生の時に「社交ダンス」の授業を受けました。

その授業がとても楽しくてどんどんハマっていってしまいました!!

 

 

★好きな種目

 

ラテンはパソドブレが好きです!

モダンはスローフォックストロットに憧れます・・・

 

★休日の過ごし方

 

たくさん寝て食べて犬と戯れてます。お家に3匹もいます!!

あとは登山や温泉も大好きで、1ヶ月に1回は自然の空気を吸いに行きたい気持ちになります!

 

★レッスンへの意気込み

 

バレエ・ジャズダンス・タップダンス・ヒップホップ・日本舞踊・・・

沢山の角度からダンスを勉強してきたので、皆様がより美しく、そしてかっこよく踊れるように

広い視野でレッスンしていきたいと思います♪

ダンスにおける身体の基礎を学びたい方はもちろん、美しさに磨きをかけたい方は是非お声がけください!

その他にも柔軟やトレーニングなどお力になれるかと思います。お悩みがありましたらいつでもご相談ください。お手伝いいたします!!!

 

★勤務校

月〜土 大森校

 

★経歴

2019年9月 ターンプロ・デビュー戦

2020年3月 ジェイズダンスアカデミー入社

 

JBDF ラテンC級・スンダードD級

スタッフ紹介一覧

CONTACT

無料体験レッスンのお申込み、
お問合せはこちら!