ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

PSPって何・・・?

みなさんこんにちは!佐藤愛子です
毎週月曜日はあいこの日!本日111回目の更新です

先日生徒様とたわいもない話で盛り上がり、涙が出るほど大笑いしました
ダンス技術の上達に携われること、
大好きなダンス談義をしながら進めるレッスン

社交ダンスの先生が楽しい楽しい私ですが
なんでもない話やレッスンでは見られない意外な一面を見た時に
人と携わる仕事の楽しさを改めて感じます

 

さて!
先週に引き続き、、、
ジェイズダンスアカデミー初の試みである
『プライベートスタジオパフォーマンス』という催し物を大森スタジオで行いました

通称 : Pピー(プライベート)Sエス(スタジオ)Pピー(パフォーマンス)

 

少人数制の発表会なので、スタジオ内にはスタッフ生徒さん含めて20名程度。うちうちのパーティーだったので、アットホームな空気感がよかったです

 

内容は生徒様の発表会のみで、ミニゲームや飲食はナシでした
(プロデモも無しにしていましたが、こちらは見たかった〜というお声が多かったですね、、次回に活かします

 

パーティーの時はいつも思うのですが、普段ずっと駒込スタジオ勤務なので、お会いできない方とお話しができて、多くの方と関わらせて頂けるのでイベントごとはとても嬉しいです

コロナ流行で普通のことが普通に出来なくなってから
パーティーや競技会などが開催出来ることがそもそも特別に「嬉しい」と思えるようになったので
ある意味、素敵な感覚だなあって思うのです

私ってすごくポジティブ〜〜笑


前回は五反田のパーティー、今回は大森パーティーをやったので、、

(((あれ、、、駒込は!? 予定ないんですか、、、!!)))

と、数名の生徒様から催促されてしまいました

 

う〜ん、、

じゃあ駒込もちつきパーティーの名残で
2月くらいに開催してみましょうか…?

と、いうことで出演者様を募集中です

もうちょっと月日が経ってみないことには本当に開催ができるかなかなか判断できないので、慎重に進める予定ですが。。

 

でもお餅はペタペタできないだろうなあ〜〜あぁ〜〜….

オマケ
PSP休憩時間の淳先生・かりん先生トーテムでお別れです

About The Author

佐藤愛子
踊ることが何よりも好き!
社交ダンスに教師として日々携わりながら、その魅力に取り憑かれた大ファンでもあります。
私自身も楽しいレッスン!生徒様のスキル向上へ全力で向き合い社交ダンスの楽しさを広めていきたいです。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!