ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

, …

ウエディングダンスを受講された生徒さんのお声

7回コースを受講されたE.B様、A.O様ご夫妻にご感想をいただきました!

・当校を選んだ理由はなんですか?

近くて通いやすそうだったから。HPが丁寧で分かりやすかったから。

・当校でレッスンを受けて良かったことは何ですか?

曲にぴったりの振り付けを作って下さいました。外国人の夫も十分理解しながらレッスンができました。

・ウエディングダンスを考えている方にメッセージをお願いします。

とてもおすすめの教室です。本番も大成功でした!

・その他ご感想をお聞かせください。

7回のレッスンとても満足です。あがとうございました!Thank you! Merci!

〜担当講師より〜

旦那様が海外の方ということで、結婚式でのファーストダンスを踊るために当校でレッスンを受けてくださいました。曲はウインナーワルツでお馴染みの「Gramofon」。この曲で踊りたいとお二人が持ち込んでくださった曲を、私の方で長さの調整をさせていただきました。美しい奥様&紳士的は旦那様にぴったりの曲でしたので私も張り切って振り付けました!難しい部分はお家で復習してきてくださったり頑張り屋さんのお二人は本番でも大成功。後日動画で拝見したのですがなんて幸せそうなのでしょうか。日本でももっとファーストダンス広まらないかなぁと改めて思うような素敵なダンスでした!

当校ではウエディングダンスをされる方にも、美しく見える姿勢、女性のエスコート仕方など社交ダンスの基本からレクチャーいたします!レッスンが終わる頃には、踊れるようになるだけでなく、ちょっぴり紳士淑女のオーラを纏っていることでしょう。ウエディングダンスをお考えの方、是非ご連絡ください☆

About The Author

滝田智子
レッスンの時はいつも、目の前の生徒さまのパートナーになった気持ちでお話ししています。

運動やエクササイズのみに留まらない、社交ダンスの魅力を一緒に楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!