ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

私たちの夏

みなさんこんにちは!あいこです
毎週月曜日はあいこの日!本日224回目の更新です

皆様夏休み・お盆休みは楽しくゆっくりお過ごしですか?

先週末は成田組揃って夏休み頂きまして
誠にありがとうございました!🌻🌻
レッスン調整&休暇いただきました皆様
大変ご迷惑おかけ致しました。

日曜日と合わせて計3日間、
連日のお休みは半年に1回あるかないかなので
とても貴重な時間を頂き感謝です

今回は思い切って仕事からもダンスからも離れ、、
(3日間ダンスミュージックを聴かなかったのは初めてかも笑)
ちょっと遠出🌻🏝🐠
おかげさまで、ものすごリフレッシュしてきました

日焼け止めスプレーやらなんやら対策はしたものの
炎天下の中をしっかり歩いたので、
がっちり日焼けしてしまいました。笑
(これでも最小限に抑えられたとは思うのですが・・・🌞🌞)

・・・というか直前まで雨予報だったのに💦
台風がきれいに関東を避けてカンカン照り〜〜
成田先生の流石の晴れ男🌞

ですが、、
台風の勢力は猛烈なようですね🌀
関西付近の方々は本当にお気をつけてお過ごしくださいね💦
災害等がひどくならないよう願っています。

都内でも急な雨風があるとのこと、
レッスンお越しの皆様もお気をつけて☔️

楽しいお休み期間だったので
自分がダンスも仕事もしたくない病にならないか心配でしたが、、

今朝の練習で3日ぶりのワルツ音楽を新鮮に感じながら
シューズを履いて、最高の気分でした

あんなにお休みが欲しいと(ぶつくさ言っていたのに)
結局ダンスがいちばん好きみたいで
いちばん満たされる瞬間は踊っている時なんですねぇ。
私たちの居場所はここかぁ〜。と改めて思います。笑

ともかく最高の夏休みをありがとうございました!!
お休み気分から切り替えて!!
また気持ちを新たに頑張ります!!

このお休み期間を越えたら、
あとは後期競技会に向けて毎日の積み重ねがスタート。

9月から試合が再開、10月にはB級戦が待っています🔥
負けられない戦いが始まります・・・!!!

暑さに負けず過ごしましょう、
皆さんも残りの夏休みをゆっくりお過ごしくださいね♬

About The Author

佐藤愛子
踊ることが何よりも好き!
社交ダンスに教師として日々携わりながら、その魅力に取り憑かれた大ファンでもあります。
私自身も楽しいレッスン!生徒様のスキル向上へ全力で向き合い社交ダンスの楽しさを広めていきたいです。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!