ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.156 ラスト1

皆さんこんにちは‼️

永裕也です。

 

最近は急に寒くなってきましたね・・・

あまりの温度変化にバタバタと衣替え行ったここ数日です。

 

さて、全関東が終わり今年の試合も残すところあと1つとなりました‼️

私たちが出場するのはB級ラテン競技会です。

来年の徳永・田島組の指針を決めるための大事な試合になると思っています。

今年の締めとなる試合ですからね。

いつも通り最大限発揮できる状態で試合に出場できるようにしていきます。

とは言っても特別何かをするというわけではなく、いつも通りに練習して、

体調管理して、体に違和感が残らないようにしていくだけなんですけどね。

上京してからもう直ぐ4年経つのですが、1度も大きく体調を崩すことなく過ごせています。

過度なストレスがたまらないように、適度にやりたいことをやっているからでしょうね〜

ただ!そもそも体調を崩しづらいのと試合当日もあまり緊張する方ではないので、

調子の良し悪しではなく「踊りが良くなかった=練習不足」と言う等式が成り立ってしまうので、

練習の効率には結構こだわっていたりします。

話が少しそれたような気がしますが、とにかく今年最後の試合になるので

出し切れるようにいろんな面でしっかり準備していこうということですね!

 

それでは今回はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回(・◇・)

 

 

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!