ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep. 157 試合シーズン終了と来年に向けて

皆さんこんにちは‼️

永裕也です。

 

先日今年最後の競技会が終了しました。

悔しい結果ではありましたがとりあえず終了しました。

今年は再デビューからメインのC級戦、そして上位級戦、初遠征と怒涛のように駆け抜けた1年でした。

組み始めから2ヶ月足らずの期間に急ピッチで試合準備を進め出場したデビュー戦、

それと同時にフルオーダーでの衣装制作、

新潟や福岡遠征など時間もお金もかかる自分のわがままを聞いてくれたパートナーには頭が上がりません。

おかげで今年最低限の目標としていた、

年度末のB級昇級は割と早い段階で決めることができました。

関東甲信越でも決勝に残ることができ、

他にも細かい目標などを考えれば達成できなかった物もあるので悔しさもありますが、来年リベンジです。

さて、今年もまだパーティーは残っていますが、今シーズンの試合がひと段落し、既に来シーズンへの準備に取り掛かっています。

練習はずっと継続して行っていきますから精度と密度を上げる以外は特に変わったことはありません。

では来シーズンの準備とは?

そう新しい衣装の作成に取り掛かっています。

今回もカップルで作っていきます!

毎度フルオーダーでの衣装制作に快諾してくれるパートナーに感謝です‼️

デザインの詰め作業はまだまだこれからなので、具体的なことはまだ決まっていませんが既に動き出してはいます。・・・新衣装!!楽しみです!

今年とは印象の変わるような衣装にすることだけは決まっています。

どんな感じになるのでしょうか♪

お楽しみに

 

それでは今回はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回(・◇・)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京 大田区大森山王 豊島区駒込 社交ダンス教室
●お問い合わせはこちら!
【ジェイズダンスアカデミー 大森】
〒143-0023 東京都大田区山王2-8-26 東辰ビル2F
TEL/FAX: 03-3774-7523   Email: info@js-dance.com
JR大森駅西口より徒歩1分!
【ジェイズダンスアカデミー 駒込】
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-3-5 遠藤ビル地下1F
TEL/FAX: 03-6902-1019   Email: komagome@js-dance.com
JR駒込駅より徒歩3分!
南北線駒込駅より徒歩30秒!

 

 

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!