皆様こんにちは!渡邉美寿希です。304回目の投稿です。
名古屋インター出場の為、名古屋へ行った際のお話![]()
名古屋といえば櫃まぶし、味噌カツ、あんバターサンド、あんかけスパゲティーなどなどと、、、
なんだか恐ろしく魅力的な名物が沢山あるのだなと思い、、
到着した日の晩御飯に『味噌カツ』を食べました🐷
こんなに美味しいのかとペロリと食べてしまいました(笑)
『みそかつ矢場とん』とても良かったです![]()
味噌の味が私の知っている味とまた違くとても興味深かったです。
勿論その他喫茶店に入ったり、帰りは櫃まぶしか、、、、と悩み
結局あんかけスパゲティーが気になり過ぎて食べて帰りました![]()
競技会の為に行くので観光はしない代わりに、
ご飯を食べる事が密かな楽しみの1つになっています
(笑)
また『みそかつ矢場とん』行きたいな〜![]()
それではまた次回のブログで、ごきげんよう![]()
P.S
明日10月30日(木)は久しぶりに1日大森校出勤![]()
14:30からグループレッスン<ラテン>をやる予定です![]()
ご興味のある方は当日参加でもOKです
お待ちしております![]()





