ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.40 自国開催だと・・・

皆さんこんにちは!永裕也です!
夏の暑さが厳しいここ最近ですが、他にも熱くなっているものがありますね!
そう!オリンピック!体を動かすことが好きな私にとっては、オリンピックの開催されている期間は毎日少しテンションが高めです。
今回は開催地が日本!喜ばしい事なのでしょうが、こんな時期のせいで観客を入れることは叶わず、開会式ですらも無観客と今までとは大きく変わった形でのオリンピックとなっていますね。
それに加えて自国開催ということで私の生活リズムからするとなかなかリアルタイムで
見ることができず、毎晩のニュースで結果やハイライトを見るばかりです。
前回大会リオデジャネイロ大会の時は夜に時間が許す限り見ていたのですが。
今回はそうもいきませんね。
まぁハイライトや結果を見るだけでも十分盛り上がれてしまう自分なのですが、
やっぱりリアルタイムで見たいのも本音ですね。

・・・終わっていないうちから次のオリンピックの話題を出すのもどうかと思いますが、
次回はパリオリンピックですね!リアルタイム観戦ができることが多くなりそうですね!!今回のオリンピックの残り期間にも、パラリンピックにも
次回パリオリンピックどれも楽しみにしていきたいと思います!!

それでは今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週〜(・◇・)/~~~

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!