ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

番外編3 ここでは


皆さんこんにちは永裕也です。
先日から始めた気のむいた時だけ限定番外編です。
ここでは基本的にダンスの話しは極端に減ると思います。
僕が自由気ままに不定期で書き込むと思ってもらって大丈夫です。
さぁ早速ですが、昔からお世話になっているミス○ードーナツについて
僕にとっては時間潰しといえばここです。
最近はほぼ行けていないですが・・・
ちなみに僕のいつもの注文は気分に合わせたドーナツ2個とホットコーヒを頼みます。
すると〜何時間でも時間がつぶせちゃいます。
いやドーナツ2個とコーヒー一杯じゃそんなに無理でしょう
と、思いますよね。それができてしまうんですよ!
なぜかと言えば席によっては充電ができますし、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが実はミス◯ードーナツは
コーヒーのおかわりが無料で何杯もできちゃうのです。
これにより長い待ち時間でも携帯なり本なりで優雅な時間を過ごせます。
なので急に時間が空いた時は喫茶店とかではなく真っ先にミス◯ードーナツ
探してしまいます。
見つけしだい入店いつもの要領で注文そしてゆったり時間潰し・・・
まぁお店の方から見たら早く帰れよ〜なんて思われているのかもしれませんが笑

今回はこの辺で、ではまた気が向いた時に
さようなら〜

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!