ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

番外編6 最新機種はちょっと・・・

 

皆さんこんにちは!
最近は一気に冷え込みはじめましたね!
朝お布団から出るのが苦痛になり始めた永裕也です。

さぁ!今回はスマホについてです。

皆さんはスマートフォンは何を使われていますか?
i○honeシリーズですか?それともアンドロイドですか?
ちなみに僕はi◯honeです。
最近i○hone13なるものが出たみたいですね。
個人的にはあまり魅力を感じていないのですが・・・
ん?何故かって?答えは簡単!
そんな高性能な物を手に入れても使いこなせる気がしないからです!笑

以前に買い替えた時も既に最新機種が出ていましたが、
一つ古い機種を買いました。どうせ限られた機能しか使わないのですから、
細かい機能が変わったところで特に不便は感じないのです!
事実!もう今の携帯にしてから二年以上経とうとしていますが、
「あ〜最新機種買っておけば良かったな」となるような事態にはなっていません。
もちろん最新機種のCMなんか見ると、
「便利そうだな」とか「デザインかっこいいな」とかは思ったりはするんです。
ただ冷静になった時に、うん!この機能別に自分は使わないな!とか
どうせカバーつけてデザイン関係ないなとか身もふたもないことを考えてしまうのです笑

まぁ最新機種を使いこなせない自分への言い訳だったりもするのですが・・・

とにかく!僕が最新機種を手に入れるのは十全に使いこなせるようになった時だと思います!
なので僕の携帯が変わっても最新機種じゃなくても突っ込まないでくださいね。
「あ〜まだ使いこなせる自信がないんだ〜」と心の中で思うだけにしておいてください笑

 

それでは今回はここまでで!
最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたいつか〜

 

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!