ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

番外編 心地よい

皆さんこんにちは‼️

永裕也です

今回は久々の番外編です!

皆さんは普段お香は焚きますか?

私は以前にもお話ししたのですが、お香がとても好きです。

常に部屋には数種類のお香がありますし、旅行先のお土産屋さんにあれば

必ずチェックするようにしています。(最近では旅行に行けてないんですが・・・)

私のお香好きを知っている人はどこかに行ったお土産にお香や匂い袋を

買ってきてくれる人もいます。

そんな私なんですが先日少し時間ができたので、浅草の時々お香を買っているお店に行ってきました。

ひさしぶりに行ってきたのですがやはりいいものでした。

お香のお店の独特な雰囲気と柔らかく落ち着く香りは他のお店では

なかなか味わえないですからね。

いろんな匂いを試しながら結局3種類も買ってしまいました。

あと、お店の方がこれも試してみてとバラの匂いのお香をくれました。

普段あまり挑戦しない匂いのお香でしたが、とてもいい匂いでした。

ちなみに冒頭でお話しした匂い袋というのは香り袋とも呼ばれ、

小さな巾着のような袋に常温で匂いを発する香料が詰めてあるものです。

私のリュックには常にぶら下げてあります。

興味のわいた方は是非お試しあれ

 

それでは今回はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました。

またいつか(・◇・)

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!