ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.135 新衣装着々と・・・

皆さんこんにちは‼️

永裕也です。

 

さて、先日衣装作りに動き出したとブログで報告させていただいたのですが、

今回はそんな衣装の新情報と進捗についてです。

まずは進捗。

先日のブログの数日後に早速デザイナーさんとの打ち合わせをしてきました。

自分のイメージを伝えながら、構想を明確にしていく作業はとても楽しいですね。

次に新情報。

今回の衣装は、今までにあまり挑戦したことのないデザインです。

今回は海外の選手の衣装を参考に作っています。

(ちゃんと似合うか不安です・・・)

そしてこちらも初めての試み‼️

パートナーと一緒に作っています❗️

学生の頃から今まで僕は学生料金で作っていただけるところで

毎年衣装を作ってきましたが、

パートナーは似合う既製品を買っていました。

女性の衣装は男性より相場が高いですからね、

なかなか作るという決断は難しいですよね。

しかし今回パートナーと話して同じところで一緒に作ることになりました。

カップルで作ることを快諾してくれたパートナーに感謝感謝です。

なので今回の衣装はなんとなく色合いや

衣装の雰囲気が似ていたりするかもしれません。

初めてカップルで作るので楽しみもいつもより大きい気がします。

そんなこんなで色々といつもと違う衣装作りが着々と進んでいます‼️

完成は4月頃の予定ですが、

新衣装というのは何着目になっても作っていく過程の段階から楽しみが止まりません。

完成そしてお披露目はまだ先となるので、焦らずしかし期待して待つとします。

もしかしたら、完成した衣装をブログで紹介させていただくかもしれません‼️

 

それでは今回はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回(・◇・)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京 大田区大森山王 豊島区駒込 社交ダンス教室
●お問い合わせはこちら!
【ジェイズダンスアカデミー 大森】
〒143-0023 東京都大田区山王2-8-26 東辰ビル2F
TEL/FAX: 03-3774-7523   Email: info@js-dance.com
JR大森駅西口より徒歩1分!
【ジェイズダンスアカデミー 駒込】
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-3-5 遠藤ビル地下1F
TEL/FAX: 03-6902-1019   Email: komagome@js-dance.com
JR駒込駅より徒歩3分!
南北線駒込駅より徒歩30秒!

 

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!